厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

PIA厚木店にビッグシューターxが入ったので打ってみました

f:id:atsugiebina:20170919043446j:plain

すごい昔の台ですが

羽根物ビッグシューターx

PIA厚木に入ったので打ってきました。

 

f:id:atsugiebina:20170919043601j:plain全然当たってないですねぇ。

夕方だっていうのに。

 

この台とっくに検定切れしているので

おそらく

系列のロペステーション2厚木店の

やつを持ってきたんだろうなぁ。

 

f:id:atsugiebina:20170919043707j:plain

より釘はちょっとプラス。

 

 

f:id:atsugiebina:20170919043712j:plain

羽根まわりはちょっとマイナスです。

 

鳴きがあまりよくなく

2チャカーは少し入るのですが

役物のクセがあまりよろしくなく

すこし打って辞めました。

厳しそうですね。

 

f:id:atsugiebina:20170919043917j:plain

天下一閃打ったら

たまたまV

 

5台設置です。

 

釘みると

とても打てるような感じじゃないんですが

意外と千円で1玉入る台もあったりして

天下一閃の釘は

見極めが難しいです。

 

ラッキーパンチで

助かりました