厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

ジャラン平塚店で天下一閃を打ってきました。

f:id:atsugiebina:20170919225215j:plain

ジャラン平塚店

 

6,7年前ぐらいに一回行ったことがあるけど

それ以来の来店です。

 

f:id:atsugiebina:20170919225305j:plain

休日の夕方

 

天下一閃にはだれも座ってませんでした。

 

っていうか

パチンコ自体稼働があまりありません。

 

嫌な予感しかしませんが

せっかく来たので打ってみました。

 

 

f:id:atsugiebina:20170919225337j:plain

 

f:id:atsugiebina:20170919225458j:plain

4000円で1玉レベルでした。

天下一閃設置店でも最低レベルの調整でした。

 

f:id:atsugiebina:20170919225551j:plain

「ジャランを感じろ!」

 

えぇ、感じましたよ

ボッタ店ということを(笑)

 

f:id:atsugiebina:20170919225639j:plain

バイクで来たのですが

帰ろうと思ったら

エンジンがかからず

トッティーが車で迎えに来てくれました。

 

トッティー1kで天下一閃大当たりを引く。

1玉でVです。

 

奇跡ですね。

なんせこの台、過去最高当たりが2回ですから。

 

みごと4000発お持ち帰り。

 

私はノーマネーでフィニッシュです。

 

スロットもジャグラーを中心に全1っぽいです。

稼働は5割ぐらいあり

パチンコよりは動いてましたが、、、。

 

おすすめできないお店でした。

残念。