厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

9月18日 トワーズ大和深見店1120 夕方からニューキングハナハナ稼働

トワーズ大和深見店1120に

16日の結果がどうだったか気になって

夕方からデータを見てきました。

 

日曜日ということもあり

夕方にもかかわらずスロットの稼働が

7,8割ありました。

 

ニューキングハナハナの島をぐるっと

見渡して

合算1/158の台が一番打てそうなので

打ってみました。

f:id:atsugiebina:20160921005949p:plain

設定3,4,5あたりが見込めそうな台です。

ぷらっとやってきたので

それだけ設定あれば遊べます。

 

打ち始め3K

f:id:atsugiebina:20160921010110j:plain

早速ハイビスカス点滅

 

f:id:atsugiebina:20160921010147j:plain

バケでしたが低投資で光ってくれました。

 

その後バケが連チャンして

ハマらずボーナスを引きつづけます。

 

一時期ボーナス合算1/135まで回復します。

 

まさか当たるとは思ってなかったんで

実践データはとってませんでした。

 

結局閉店まで回して

 

f:id:atsugiebina:20160921010426j:plain

9364回転でビッグ41 レギュラー26と

伸びました。

 

回収は2000枚。

最近ついてるなぁ。

 

お決まりの解析ツールに入れてみます。

 

f:id:atsugiebina:20160921010623p:plain

f:id:atsugiebina:20160921010629p:plain

ビッグ中のスイカが設定6よりも良い数値。

ビッグ後のパネルフラッシュも15回中3回。

これは設定6か?と思いきや

ツールでは設定4濃厚とでました。

 

最初の見積もりが設定3から5と思ってたので

設定4で正解かもー。

 

この日もほかの台でビッグ50越えの台があり

普通の日でもハナハナは強い印象でした。

 

投資3K

回収41.5K