厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

9月11日 グランドオータ瀬谷店でニューキングハナハナをプレイ。合算1/125に急成長。

仕事帰りにグランドオータ瀬谷店に

行ってきました。

日曜日午後6時、稼働が結構いいです。

この時間だと明日のことを考えて

退店する人が増える店もあるのですが

この店は結構客帰らないですねぇ。

 

ニューキングハナハナの島で

合算1/160という台が空台の中では

一番良さそう。

解析ツールに入れてみると

f:id:atsugiebina:20160913003049p:plain

設定3,4,5といったところでしょうか。

そんだけあれば十分です。

打ち始めます。

 

200ちょいハマってやめている台ですが

その前の履歴がビッグ間1000以上はまっていて

辞めたんだと思います。

 

3000回転時点ではもっといい数字があったと思います。

 

開始3K

f:id:atsugiebina:20160913003445j:plain

ビッグを引けました。

前任者の無念を晴らしました(笑)

 

以下データです。

345 B

54 R

118 B

74 R

70 R

38 B

196 B

68 R

111 B

50 B

174 R

37 R

13 B

75 B

15 B

30 R

5 R 怒涛の7連チャン

 

f:id:atsugiebina:20160913004222j:plain

急激に連チャンし

合算1/160から1/125へ急成長。

メダルも約1500枚ぐらいになりました。

 

データランプも見事な一粒連

これは気持ちいいですね。

 

そう、このためにスロット打っているようなもんですからねぇ。

 

515 R

210 R

220 R

240 B ビッグ間1220回転ハマリ(´;ω;`)ウゥゥ

543 B

65 R

87 やめ

 

f:id:atsugiebina:20160913004657j:plain

総回転数7354

ビッグ27

レギュラー23

合算確率1/147

 

投資150枚

回収676枚

f:id:atsugiebina:20160913005038j:plain

最初の予想通り

設定3,4,5はあったと思います。

ビッグ中のスイカもまぁまぁ落ちてましたし

設定4,5はあったなぁといった感じ。

 

ビッグ間1220ハマリが痛かったです。

急激に枚数を減らしてしまいました。

 

プラスだったんで良しとしましょう。