厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

9月13日 Dステーション海老名店 マイジャグラー3&沖ドキ実践

3と9の付く日はDステーションの旧イベント日

ということで土砂降りの中

Dステーション海老名店に行ってきました。

9時30分入店。

 

パチンコの方は超ガラガラ。

スロットの沖ドキを目指します。

0回転の台はありませんでした。

20回転ぐらい回ってる台を1Kすづ打って

カニ歩き。

カニ歩き。

かにあるき~

全然当たりません。

この店

全リセしてないですね。

 

1,2台出てる台がありましたが

全然引っかからない。

 

朝一リセット狙いをあきらめ

共通ベルの落ちが良かった台を

回してみる。

300回転共通ベル5回。

当たらない(;'∀')

 

連チャン後32Gヤメの台を打ってみる

当たらない。( ̄▽ ̄;)

 

あれよあれよという間に

投資は37K

 

これだけ投資して初当たり引けなかったのは初めてかも。

 

 

 

 

 

わずかの時間で敗戦濃厚になった私は

一回でも光らせたくて

マイジャグラーの島へ

 

傷心のままに1K

f:id:atsugiebina:20160913214459j:plain

やったー!

やったよ。

投資38Kでやっと当たったよ。

 

以下データです。

27 R

33 B

26 B

126 R

17 B

343 B

167 B

7 B

121 R

17 B

29 R

33 B

23 B


f:id:atsugiebina:20160913122509j:image

1000Gでビッグ9レギュラー4と神がかり的な引き

最初からこれ打っとけばよかった。

 

74 B

124 R

637 B

99 B

92 B


f:id:atsugiebina:20160913135346j:image

163やめ 1271枚

 

2000回転以上回して

バケが5回と少なく

まだ早いとは思いましたが

設定6はないだろうと思いやめました。

 

 

f:id:atsugiebina:20160913215317j:plain

総回転数2147

ビッグ13

レギュラー5

 

投資47枚

回収1271枚

 

解析ツールに入れてみます。

f:id:atsugiebina:20160913215828p:plain

設定3が一番濃厚か?

設定5もあるかなといった感じ。

 

 

この台夜にはマイナスに転落してました。

いい時にやめられました。

 

f:id:atsugiebina:20160913220121j:plain

あぶない、あぶない

辞め時間違わなくてよかった。

やっぱり設定3だったかな?

 

 

この日のマイジャグラーは全台良くてプラスマイナスゼロぐらい

設定入ってないなぁ。

 

本日の収支

投資38K

回収27K

ー11K

 

店全体の印象

 

沖ドキは全台リセットじゃないです。

連チャン後32Gで即ヤメしていく人がほとんどです。

共通ベルの落ちが悪いのかと思います。

設定も入ってないと思われます。

 

ニューキングハナハナは稼働なし

撤去待ちでしょう。

 

電光掲示板でジャグラーをかなり推してますが

設定があって中間といった印象。

 

新台BLOOD+朝一だれも座ってませんでした。

この店の新台っていつもだれも座ってないんだよねぇ。

機種の問題か店の問題か、、、?

 

勝つビジョンが見えない店だなぁ。

 

 

 

 

 

f:id:atsugiebina:20160913221534j:plain