厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

9月26日 6のつく日のモノス寒川に朝から行ってきました


f:id:atsugiebina:20210928091321j:image

9月26日

6のつく日ということで

久々にモノス寒川に来てみました。

 

朝の並び100人

 

相変わらず人いますね〜

 

設置台数120台なんですけどね。

 


f:id:atsugiebina:20210928091454j:image

61番でした

 

無難にマイジャグラー行こー

って思ったらマイジャグラー4は空きなし


f:id:atsugiebina:20210928091512j:image

3にかろうじて空きがあったので着席

 


f:id:atsugiebina:20210928091605j:image

 


f:id:atsugiebina:20210928091615j:image

1kでビッグ

 

からの飲まれて追加投資の連続

 


f:id:atsugiebina:20210928091727j:image

大きくハマってジャグ連

そしてまたハマるの繰り返しで

メダルは増えず

 

周りも同様な感じで

バケが足りてる台がまったくない。

 


f:id:atsugiebina:20210928091902j:image


f:id:atsugiebina:20210928091920j:image

ぶどうは悪く

 


f:id:atsugiebina:20210928091935j:image

非重複チェリーは設定6以上ですが

周りの状況からして

設定2.3あたり多用な感じに取れました

 

稼働がよく

やめた人が出ると

次から次へと人が座るそんな状況

 

なので無理して高設定入れなくても

あたり回数はつく

 

店的にジャグ重視よりほか機種重視な

ように感じましたので

 

やめ

 

空き台を探すも打てそうなのがないので終了

 


f:id:atsugiebina:20210928092252j:image

 

このお店で結果を出せたことがない

 

ノーマルが強いときも一時期あったけど

今はジャグラー狙ってたら勝てない

他の機種で糸口を探さんといかんなぁと

感じました。

 


f:id:atsugiebina:20210928092436j:image

夜のデータはこんな感じ

バケが弱く

しかし回転数はよく回るので

当たってる感はある。

 

低設定から中間メインで運用というのが

なんとなくわかりました。