厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

キッシュなる食べ物を生まれてはじめて食べました

いつもの買い物はコンビニ。

お金がなくなってくると

ローソン100でしのぎますが

ギャンブルで勝っている今は

無敵だ(笑)

 

ローソン100の隣にある

高級そうなベーカリー店に

入りました。

10年以上同じ勤務地なのに

入ったことは一回もありませんでした。

 

そこで

キッシュなる食べ物が置いてありました。

聞いたことはあるのだけど

食べたことがない。

 

f:id:atsugiebina:20160912231522j:plain

こいつがキッシュかぁ。

 

あまり大きくない手のひらサイズで

価格は

420円。

 

牛丼かえるなぁ。

と思いつつ食べてみます。

 

外はサックリ。

中はふわふわぁぁぁ。

おいしいっす。

 

ボリュームが意外とあって

一個でおなか一杯

 

とはならず

ほかに買っていたパン2個もたいらげて

しまいました。

 

また今度買にいこっと。

 

 

セテュヌ・ボンニデー

cestune-bonneidee.com