厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

オータ厚木店 9月10日 オータの日 最終結果は?&マタドール2初打ち

9月10日のオータ厚木店の

結果を見てきました。

 

ドリームハナハナ ビッグ30越え 1台

f:id:atsugiebina:20160913204329j:plain

前々日の表示のところが

10日のデータなんですが

合算1/167

これ高設定?

3,4あたりの中間なんじゃないかなぁ。

 

ニューキングハナハナ ビッグ30越え 2台

 

この時点で30パイ全29台でビッグ30越えたのが3台

しかも中間っぽいのも含めてですから

相当弱いです。

新台のマタドール2は不発でした。

 

アイムジャグラー ビッグ30越え 3台

マイジャグラー ビッグ30越え 3台

GOGOジャグラー ビッグ30越え 2台

ジャグラーガールズ ビッグ30越え 1台

ハナビ ビッグ30越え 1台

 

ノーマルタイプでビッグ40に達した

台はありません。

バラエティは全台不発です。

 

 まー、この店は厳しい。

月一の旧イベ日でこれですから、、、。

 

 

マタドール2初打ち

 

マタドール2が設置されていたので

趣味打ち。

告知音が爆音なので

ドキドキしながら打ちます。

チェリー成立の第三ボタンを離すと

f:id:atsugiebina:20160913205540j:plain

どぅーん!

 

当たりました。

レギュラーでした。

普通に飲まれて

追加投資もむなしく

-5K

 

席を離れると他の人がすぐ着席

盛大に1Kでカマ掘られました。

その人もレギュラーで飲まれてました。

 

500回転でバケ2

まだわかりませんが

この店ではない。

 

退店しました。

 

初代マタドールってコケてますよねぇ?

なんで2作ろうと思ったのだろうか。

心臓に悪いからお年寄りは打たないだろうし

稼働しないと思うんだよねぇ。

 

この店の機種選定は悪いなぁと思いますよ。

以前もネットのニューチバリヨ導入して

速攻撤去してましたし。

 

機械代相当無駄に使ってると思いますよ。

 

f:id:atsugiebina:20160913211758j:plain

出入り口に9月のスケジュールがあったのですが

24日(土)の店長座談会って、、、?

 

客と店長がお話しするのかなぁ。

ボロクソ言われるぞきっと。

ドMなのかなぁ。(笑)

 

 

などと言いながらまたノコノコとオータに行って負けてくる大馬鹿者であった(笑)

by 2ch