厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

10月10日オータの日 グランドオータ厚木店は熱かったのか?結果を見てきました。

10月10日のオータの日

グランドオータ厚木店の結果を見てきました。

 

ドリームハナハナ ビッグ30越え 1台 合成確率1/163

ニューキングハナハナ ビッグ30越え 3台

クイーンハナハナ ビッグ30越え 1台

ドラゴンハナハナ ビッグ30越え無し

 

30パイコーナーでビッグ30越えた台は

合算良くて1/150ぐらい

おそらく設定6は使ってません。

良くて設定5,4あたりを使ってますね。

 

アイムジャグラー ビッグ30越え 4台

ハッピージャグラー ビッグ30越え 5台

マイジャグラー ビッグ40越え 2台  ビッグ30越え 4台

ゴーゴージャグラー ビッグ40越え 1台 ビッグ30越え 2台

ジャグラーガールズ ビッグ30越え 3台

 

ジャグラーに関しては比較的良好でした。

下手すると瀬谷店より良かったかもしれません。

特にマイジャグラーのビッグ40を越えた台は

合成確率1/120付近とおそらく設定6投入されたと

思われます。

 

バラエティのサンダーvがビッグ30でしたが

ハナビはビッグ30越えの台はなかったです。

 

昔はオータといえば角台に設定が入ってましたが

30パイ マタドール2の角台

f:id:atsugiebina:20161012223818j:plain

中間でしょうかねぇ。

今は角台伝説はないですね。

 

f:id:atsugiebina:20161012223953j:plain

10月22日は店長座談会だそうです。

なにするんだろう?