厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

イオン厚木店の4F5Fがガーデンシティあつぎとしてリニューアルオープンしました。

f:id:atsugiebina:20160925015841j:plain

イオン厚木の4F5Fがリニューアルオープンしました。

 

厚木ガーデンシティビル(イオン厚木店・パートナーズショップ)

 

f:id:atsugiebina:20160925020019j:plain

5Fにある

ハローズガーデンというゲームセンターに行ってきました。

 

f:id:atsugiebina:20160925020127j:plain

懐かしいセガの台が置いてありました。

爪でひっかけて

手前にプライズを落とすのですが

設定は辛めでした。

 

f:id:atsugiebina:20160925020244j:plain

UFOアラカルト

玉を落とすと

f:id:atsugiebina:20160925020246j:plain

ボックスが開いてプライズをゲットできるのですが

爪が玉に引っかかっても

下にずり下がらないという

極悪設定。

 

昔のイオンのゲームセンター譲りの

子供にやさしくない台ばかりでがっかりしました。

 

5Fには若い人や子供向けのお店がそろっているのですが

3Fにおもちゃ売り場があり

そちらには人はほとんどいませんでした。

おもちゃ売り場は5Fで良かったんじゃないかなぁ。

 

スマイルカンパニー(リサイクルショップ)

も入ったのですが

スマイルカンパニー自体商品が高いです。

吉田カバンのPORTERのカバンが

1万円とかで売ってます。

少し出せば新品が買えますので

まぁ買わないんじゃないかなぁ。

ヴィトンの財布とかも5万とかで

ちょっと出せば新品買えますのでどうなんでしょうかねぇ。

 

店員2、客0でした。

 

その裏にひっそりと自転車売り場があるのですが

目につかない位置に場所があり

そうとう自転車目的での人しか行かないんじゃ

ないかなぁ。

 

そもそも人が全然いなかったです。

海老名のららぽーととかビナウォークなどは

激混なのでさみしいかぎりです。

 

厚木のアミューもガラガラだし。

 

まぁ、ちょっと試しに行ってみてください。