厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

スマホ買い替え検討中 ギャラクシーS6エッジ は買取に出すといくらになるのか?

f:id:atsugiebina:20170613055636j:plain

今使っているスマホ

ギャラクシーS6エッジ

使用から2年以上経ち

バッテリーの持ちが極端に悪くなってきました。

1日持たないというレベルではないのですが

新しくギャラクシーS8も出たということで

買い換えを検討中です。

 

そこでギャラクシーS6エッジは買取に出すと

いくらになるのか調査してきました。

 

スマイルカンパニー 6000円

大黒屋 11000円

ブックオフプラス 14400円

 

ということでした。

 

同じスマホでも買取値段が店舗によって

だいぶ差があるんだなぁと思いました。

 

スマホ買取に出すときは

複数店舗を回ることをお勧めいたします。

 

 

 

スマイルカンパニー 厚木店

www.re-smilecompany.com

 

 

大黒屋 厚木店

shop.e-daikoku.com

 

 

ブックオフプラス 厚木店

www.bookoff.co.jp