厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

家族がネズミーランドから帰ってきました。

f:id:atsugiebina:20170425203504p:plain

家族がディズニーランドから無事帰ってきました。

 

ディズニーランドの目の前の

ディズニーランドホテルに泊まったそうです。

 

f:id:atsugiebina:20170425203700j:plain

妻のスマホ

ギャラクシーs7エッジで撮ったのですが

画質がきれいでうらやましいです。

 

f:id:atsugiebina:20170425203748j:plain

綺麗なホテルですね。

ランドの目の前なんで移動が楽でいいですしね。

 

お土産をもらいました。

f:id:atsugiebina:20170425203844j:plain

クッキーにマシュマロ、あとナッツなんてあるのね。

 

f:id:atsugiebina:20170425203938j:plain

ナッツの種類は4種類

 

f:id:atsugiebina:20170425203944j:plain

美味しくいただきました。

 

f:id:atsugiebina:20170425204019j:plain

下の男の子はスーベニアメダルを集めています。

 

f:id:atsugiebina:20170425204023j:plain

ホビーオフとかでも中古で売っていたのを

買ってました。

 

f:id:atsugiebina:20170425204026j:plain

イースターのメダルを今回はゲットしてきたみたいです。

 

みんな楽しんできてくれたみたいでよかったです。