厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

自転車を運転する人は注意

これは一方通行を表す標識です。 これを逆走して 自転車で走行すると お巡りさんに見つかって こうなります(;'∀') 指導警告票ということで 罰金などはないですが 近い将来は罰金を払う羽目になるかもしれません。 その他注意が必要なのが スマホしながらの自…

くら寿司は予約してから行くに限ります。プレミアム妻ジャイアンver.降臨

くら寿司 厚木店に行ってきました。 最近はどこの回転ずしも夜は超並ぶので 事前に予約していきました。 スマホから簡単に予約できます。 www.kura-corpo.co.jp 行きたいお店を店舗検索して 予約のボタンがあるので押せばOK! 予約しないと何時間も待つこ…

3月26日 トワーズ厚木店に連れ打ち5人でいってみました

職場の人たちと トワーズ厚木店に行ってみました。 5人の予定が一人寝坊。 若いねー。 おじさんなんか 朝早く目が覚めてしまうよ(笑) 誘ってもらったことが 何より嬉しいです。 まだ転勤して半年もたってないんですから。 朝の並びは 悪天候の中 200人オーバ…

ランチにジョナサンに行く。アプリからクーポンを使うとお得です。

朝から子供をお稽古に連れて行って見学したり 妻のスマホを機種変更したりと 大忙しだったため 昼過ぎには家族がへとへと。 近くのジョナサンで昼ご飯を取ることにしました。 store-info.skylark.co.jp ジョナサン本厚木店 ついたら速攻で ジョナサンのアプ…

厚木のコインパーキング タイムス田村町1丁目が値下げで人気です。

厚木のコインパーキング イトーヨーカ堂の元駐車場ですが イトーヨーカ堂閉店に伴い 24時間駐車での 最大金額が500円に値下げされました。 タイムズ厚木田村町1丁目(神奈川県厚木市田村町1)の時間貸し駐車場・満車/空車情報 |タイムズ駐車場検索 朝の9時…

厚木市 パチンコ店 シンセー八億にいってきました

シンセー八億 シンセー八億 厚木市のはずれにある シンセー八億に行ってきました。 このグループほかに3店舗あるみたいですねぇ。 その本店みたいです。 入口を入ると さすがは本店 他店舗と違って内装がかなり 新しくきれいでした。 しかし、 客がほとんど…

リカーランド トップ 本厚木店 というお酒の販売店にいってきました。

リカーランド トップ 本厚木店 リカーランド トップ 本厚木店 お酒が切れたので 初めていってみました。 駐車場がかなり広いです。 何かの倉庫かと思うような場所で 「業者専門?」 って思い戸惑います。 入口も見つけるのに一苦労 それほど巨大なお店です。…

こどもにせがまれ アニメイト本厚木店にいく

こどもがアニメイトでほしいものが あるとのことですが 私は金欠気味と伝えると 娘はおばあちゃんのところへ 熱心にこういうのと ああいうのがほしいんだけどと説明したみたいです。 すると おばあちゃんは と、言ったかどうかは わかりませんがw おこずか…

新しくニューキングハナハナが入った ドキわくランド愛川店にいってきました。

ドキわくランド愛川店 ドキわくランド愛川店 最近できたドキわくランド長後駅前店の 超絶回収グランドオープンのおかげで 完全に名前を落としたグループ、ドキわくランド。 キングハナハナが引退して ニューキングハナハナを導入したとのことで 打ちに行って…

クイズの答えです。1290記事の中の外注記事はこちら!

1290記事のうちの 外注して書いていただいた記事は こちら atsugiebina.hatenablog.com こちらでございます。 他の人に書いてもらって初めてわかったのですが やはり口調と言いますか 文の感じが全然ちがうんですよね。 外注の人もさすがプロですねぇ。 …

トツゼンですが  クイズのじかんです!

突然ですがクイズの時間です。 当ブログ 厚木 海老名’diaryの 投稿記事が1290記事になりました。 この中に一つだけ 日本最大級のクラウドソーシングサイト ランサーズというサイトより 1記事を外注して書いていただいたものがあります。 www.lance…

大黒屋で金券等を買い取りしてもらいました。

不要な金券を大黒屋へ持ち込んでみました。 ヤマダ電機の割引券やQUOカードなど 色々な種類を持ち込みました。 結果は ジェイシービー商品券1000円→930円 コメダ珈琲カード1000円→500円 スターバックスコーヒーカード1000円→800円 かもめーる葉書52円→26…

横浜市中区関内周辺のパチンコスロット店を2日間回って感じたこと

横浜市中区はパチンコスロット店が21店舗もある 神奈川屈指の激戦区。 だと思い 2日間使ってひたすら店舗さんを回ってみました。 お邪魔したホールさんは アビバ SKIP 関内プラザ スーパーハリウッド サントロペ キコーナ ベルシティ 有名な名前の店…

コカ・コーラの自動販売機で15本買うと1本無料でもらえるアプリ coke on

コカ・コーラの自販機で ジュースを買って スタンプを貯めて 15スタンプで1本無料でもらえる というのがあったのでやってみました。 まずアプリをダウンロードします。 c.cocacola.co.jp ダウンロードしたら スマホのBluetoothをonにします。 自販機のこの…

3月22日 トワーズ厚木店でニューキングハナハナ レギュラー後パネルフラッシュ発生設定3以上確定

トワーズ厚木店の旧イベ日にいってみました。 朝の並びは123人前後。 だいぶ減りましたね。 まぁ30パイがだいぶ弱くなってしまったので しかたないかも。 常連さんの姿も見られなくなりました。 抽選の結果 引きは良好です。 1k 49回転 レギュラーです。 飲…

3月17日 やすだ 大和店 ガチノリ取材日にいってみました。

やすだ 大和店 やすだ大和店 ホールナビで 点数が高く 撮影があるとのことで 朝の並びは 150人ぐらいでした。 結構並んでます。 P-WORLDには 抽選時間8時40分と書いてあったのですが 実際いってみたら 抽選時間は 8時30分とのことで 危うく間に合わないとこ…

厚木、海老名で出かけたいスポット4選

そういえば、今更だけど厚木は神奈川県でも主要な街の1つとして カウントされているみたい。 たまたまネットで検索したら、ヒット。 治安は場所によってケースバイケースで、 交通に関しては駅前だと文句なしで東京にも気軽に行ける、 それ以外は車が必要・…

転勤生き地獄 意外な同志

上司の転勤がないと知り 落胆して出勤した。 もう一人の上司を見つけたので 「あなたがトップになる予定だったんじゃないの?」 と声をかけてみる。 すると 「もう一年、もう一年耐えましょう。」 イタ――(゚∀゚)――!! 忍耐の極限まで来てる人がここにも一人いた(;…

キンキンに冷えてやがる 世界一おいしいコーラを飲んでみました。

アマゾンで間違って購入してしまいました。 世界一美味しいコーラと言われている キュリオスティー コーラ 生姜とかナシとか色々入っています。 キンキンに冷やしてから飲んでみました 色はとても濃いです。 香りもまさにコーラの香です。 飲んでみると って…

転勤生き地獄 Xデー

今日は人事異動の内命が出る日。 私は休みだったので 仲間に連絡して 状況を聞くと なんと、 パワハラいじめ上司の異動なし! 話では異動の予定だったのだが まさのか展開。 4月までの辛抱だと 今まで耐え抜いてきたのに 落胆してしまいました。 あと最低で…

駄菓子の紋次郎いかを大人買い。

昔駄菓子屋さんでよく食べた 紋次郎いかを ドンキホーテで一箱大人買い。 300円とか400円ぐらいだったかな。 たっぷり入ってます。 久しぶりに食べましたが なつかしい美味しい味がしました。 酒のおつまみにもぴったり。 いい買い物したなぁ。 一十珍海堂 …

風邪をひいて思うこと

熱が出てふらふらになってしまって とても一人で病院に行くことが 出来ない状態になりました。 そんな時 妻が 車で病院に連れて行ってくれました。 次の日も調子が悪く 妻が 病院に予約を取ってくれて 車で病院に連れて行ってくれて 付き添ってくれました。 …

実家に帰ったら

母が 私と孫のために ピザを焼いてくれました。 オーブンレンジを買ったばかりで 機材も揃えて ヤル気満々です。 子供も生地をこねこね お手伝い。 美味しそうに焼き上がりました。 とっても美味しかったです。 感謝。 JC 冷凍ドゥ 150g×10入 出版社…

風邪ひいて寝込んでます。メジカルセンター、星こどもクリニックへ行く。

おととい のどが痛かったが バファリン飲んで実家に帰る。 実家でうたたねしたあと 起きたら 関節が痛くなり、のどもさらに痛くなり 完全に調子が悪くなる。 昨日 朝、調子は戻り余裕かまして スロットを打ちに行く。 午後再び調子が悪くなり 熱を測ると37.7…

横浜市中区 スロット専門店 ベルシティ伊勢佐木町店にいってきました。

関内遠征1日目にスロ専のベルシティ伊勢佐木町店にいってきました。 ザ シティ ベルシティ伊勢佐木町店 店内に入ると ぼちぼちお客さんはいますが 周辺の店舗に比べると 賑わいはあまりないかと思います。 それもそのはず 沖スロが通路になってます。 午後…

横浜市中区 楽園伊勢佐木店で朝一から1パチを打ってみました。

関内遠征1日目で多くのホールさんを 回りましたが 4パチ、20スロでよい店を見つけることができませんでした。 で、唯一遊べそうな店が 低貸し専門店ですが 楽園伊勢佐木店さんでした。 楽園 伊勢佐木店 朝一から並びました。 朝一は先着順の入場券配布方…

横浜市中区 パチンコ店関内プラザにいってきました。

関内プラザ 関内プラザ 関内ということもあり 稼働は良好でした。 祭りだサブちゃんが 大当たり過去最高だったので 打ってみましたが。 いまいちパッとせず。 トキオデラックス こちらもちょこっと打ちますが なんとなくぱっとしません。 ビッグシューターx…

醤油サイダーなるものを飲んでみました

醤油サイダーというものを 飲んでみました。 醤油が入っていて サイダーって書いてありますが 色はコーラっぽいです。 グラスにそそぐと いいかおりがしました。 サイダーの香りですね。 飲んでみると 見た目はコーラ。 味はサイダーでした。 醤油の味は全く…

関内 インターネットカフェ NANAに宿泊

インターネットカフェNANA 7-nana.net 関内にあるインターネットカフェに泊りました。 入会金300円とありましたが かかりませんでした。 リクライニングチェアの部屋と フラットの部屋がありましたが 眠るためフラットを選択。 フラットの部屋は テレ…

昔のサザエさんエンディングで 「つまぐぐ」していた食べ物はなんだったのか?

家族で話しているときに 番組の最後にじゃんけんするの多いよね って話から サザエさんは昔じゃんけんじゃなくて 「つまぐぐ」 だったんだよって子供に言ったら きょとんとしてました。 当たり前です。 生まれた時からサザエさんの〆はじゃんけんで 育ってい…