厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

ランチにジョナサンに行く。アプリからクーポンを使うとお得です。

f:id:atsugiebina:20170329181314p:plain

朝から子供をお稽古に連れて行って見学したり

妻のスマホを機種変更したりと

大忙しだったため

昼過ぎには家族がへとへと。

 

近くのジョナサンで昼ご飯を取ることにしました。

 

store-info.skylark.co.jp

ジョナサン本厚木店

 

ついたら速攻で

ジョナサンのアプリがあるかどうか

調べたらありました。

 

play.google.com

 

クーポンが使えてお得です。

今だとトウモロコシのポタージュが99円とか

ドリンクバーが149円

おこさまプレートが249円

使えました。

それ以外のメニューのクーポンもいっぱいありました。

 

プレミアム妻は

f:id:atsugiebina:20170329182206j:plain

プレミアムランチを選択していました。

さすがです。

 

f:id:atsugiebina:20170329182335j:plain

 

上の娘は

ハンバーグとエビフライと

小3で大人のメニューをたのみました。

昼から二人ともがっつりいくねぇ。

 

私は一番安い日替わりランチ(笑)

f:id:atsugiebina:20170329182453j:plain

 

店内は9割女性。

そりゃ平日ですもんね。

結構混んでました。

 

てなわけでお会計4300円なり

家族で外食するともう

子供1人が大人メニューなので

かなりの金額いっちゃいますね

下の子がお子様ランチ卒業した時を

想像すると恐ろしいです。

 

では、また。