厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

リカーランド トップ 本厚木店 というお酒の販売店にいってきました。

f:id:atsugiebina:20170325053550j:plain

リカーランド トップ 本厚木店

リカーランド トップ 本厚木店

 

お酒が切れたので

初めていってみました。

 

駐車場がかなり広いです。

 

f:id:atsugiebina:20170325053553j:plain

何かの倉庫かと思うような場所で

「業者専門?」

って思い戸惑います。

入口も見つけるのに一苦労

それほど巨大なお店です。

 

f:id:atsugiebina:20170325053556j:plain

まずは食品が売っている倉庫から入店。

食材が所狭しと並んでいます。

 

直結で隣の倉庫がお酒が売っている所です。

さすが酒屋。

ものすごい種類のお酒が売っています。

 

 

 

f:id:atsugiebina:20170325053558j:plain

ほろよいが1缶96円と激安だったのでまとめて

買ってきました。

96円は厚木最安ではないかと思います。

その他のお酒も安いと思いますので

行ってみてくださいね。

 

 

 

サントリー チューハイ ほろよい 350ml オリジナル20本セット(10種類×2本)

サントリー チューハイ ほろよい 350ml オリジナル20本セット(10種類×2本)