厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

こどもにせがまれ アニメイト本厚木店にいく

f:id:atsugiebina:20170312232906j:plain

こどもがアニメイトでほしいものが

あるとのことですが

私は金欠気味と伝えると

娘はおばあちゃんのところへ

 

熱心にこういうのと

ああいうのがほしいんだけどと説明したみたいです。

 

すると

おばあちゃんは

f:id:atsugiebina:20170312233108g:plain

と、言ったかどうかは

わかりませんがw

おこずかいをくれたみたいです。

 

で、アニメイトにレッツラゴー!

 

厚木のアニメイトは雑居ビルの2階に

ひっそりとあるのですが

客がひっきりなしに出たり入ったりしていて

エレベーターが大忙しです。

 

f:id:atsugiebina:20170312233332j:plain

東方のガチャがあり早速やります。

 

f:id:atsugiebina:20170312233406j:plain

でかい缶バッチ200円です。

 

店内にはいり

一周。

 

で、

値段を見ながらのお買い物で

買ったのが

 

f:id:atsugiebina:20170312233530j:plain

クリアファイルと大量のガチャ。

 

最初っからクリアファイルが欲しかったのか

かなり怪しいところですが

まぁ、アニメイトにいきたかったんでしょう。

 

アニメイトのポイントカードを私が前に作ったのですが

余裕で失くしてしまい

子供の名前で再度作ることに

 

メールアドレスがないとつくれないと言われたのですが

子供がメールアドレスを持ってないと伝えると

ポイントが使えるようになるには1か月かかるとのこと。

了承し、作りました。

 

アニメ好きの方、厚木にもアニメイトありますよ。

 

 

東方project 缶バッチ

東方project 缶バッチ

 

 

 

サークル R.P.G. 缶バッジ 東方Project ☆『さとこい/illust:茜屋』★

サークル R.P.G. 缶バッジ 東方Project ☆『さとこい/illust:茜屋』★