厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

京都アニメーション支援募金をアニメイトで行っているとのことで子供たちと行ってきました。

京都アニメーションでの事件

多くの方が犠牲になり

亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします

また、やけどなどされた方の

回復をお祈り申し上げます。

 

 

headlines.yahoo.co.jp

 

ツイッターで知ったのですが

アニメイト各店で今回の事件で

被害にあわれた方への募金支援活動をしていると知りまして

子供たちと話し合って募金しに行くことにしました。

 

f:id:atsugiebina:20190720195340j:plain

本厚木駅から一番街を通って少し行くと

アニメイト本厚木店があります。

 

www.animate.co.jp

 

f:id:atsugiebina:20190720195404j:plain

f:id:atsugiebina:20190720195417j:plain

店内のレジ横に

募金箱が設置されていました。

 

f:id:atsugiebina:20190720195428j:plain

f:id:atsugiebina:20190720195437j:plain

f:id:atsugiebina:20190720195450j:plain

すでに多くの方からの募金が集まってました。

 

 

f:id:atsugiebina:20190720195501j:plain

f:id:atsugiebina:20190720195510j:plain

私たち家族も微力ながら協力させていただきました。

 

アニメイトさん各店での募金箱の設置

すばらしい取り組みだなぁと思いました。

 

今回の募金活動

多くの方に知っていただけたらいいなぁと思います。