厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

試合中に頸椎損傷の負傷されたプロレスラー 大谷晋二郎選手の応援募金が始まりましたので応援させていただきました。

試合中に負傷され頸椎損傷と診断され

現在治療リハビリ中の大谷選手の募金活動が始まりました。

 

テレビでよく見ていた大谷選手

リングで動けなくなっている姿が衝撃的でした。

 

応援募金サイトが開設されたので

見てみました。

 

 

振込の募金が基本になりますが

募金するボタンから

 

クレジットカード等からの募金も可能です。

金額が選べますが

金額云々ではなくて

行動して「応援してるよ!」

「リハビリ頑張って!」

の意思表示かなと思いますので

お気持ちでいいのかなと思います。

 

お元気になられることを

お祈りしております。

 

 

 

 

otanishinjiro.com