厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

腰がいかんですわ〜DHCの極らくらくSを飲んでみました


f:id:atsugiebina:20220428084120j:image

仕事の疲れが

普段の姿勢が悪いのが影響したか

腰が常に痛い。

 

微妙な鈍痛が続くような感じ

 

休みの日も出かけず家に籠もる始末

 

DHCの極らくらくSというのを

飲むことにしました

 


f:id:atsugiebina:20220428084322j:image

イメージ図では

肘肩腰に効きそうな

絵ですが

もちろん効きますとかは表記できないので

まぁ効くことに期待して

 


f:id:atsugiebina:20220428084434j:image


f:id:atsugiebina:20220428084442j:image


f:id:atsugiebina:20220428084559j:image

一日8粒飲むとのことで

ハードル高い〜

 

まぁ無理せず気がついたら飲む程度で試してみました。

 


f:id:atsugiebina:20220428084550j:image

 

一週間して

腰の鈍痛はありがたいことに

消えました。

 

普段から姿勢が悪いので

気がついたら

背筋をピンとすることも心がけました

 

コルセットも買って

つけてますが

あまりつけすぎるのも

良くないとのこで

いまは外してます

 

まさが自分が悪くなるとは

思いませんでした

 

姿勢も大事だよなぁと感じました。

背筋ピンを心がけて生活したいと思います。

 

年やなぁ、、、

 

 

DHC 極(ごく)らくらくS 30日分

DHC 極(ごく)らくらくS 30日分

  • DHC(ディー・エイチ・シー)
Amazon