厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

新しくニューキングハナハナが入った ドキわくランド愛川店にいってきました。

f:id:atsugiebina:20170326163833j:plain

ドキわくランド愛川店

ドキわくランド愛川店

 

最近できたドキわくランド長後駅前店の

超絶回収グランドオープンのおかげで

完全に名前を落としたグループ、ドキわくランド。

 

キングハナハナが引退して

ニューキングハナハナを導入したとのことで

打ちに行ってみました。

f:id:atsugiebina:20170326165122j:plain

どうやら毎週月曜日が旧イベント日だったみたいなので

月曜日に行ってみました。

 

入場方法は並び順で

入場整理券を8時15分に配布開始するとのことで

その時間目指して店に向かいます。

 

が、遅れて

現地着8時30分。

 

で、整理番号は

 

f:id:atsugiebina:20170326164927j:plain

かなり人並んでないじゃないですか。

 

いきなり嫌な予感がします。

出てるならもっと人並ぶでしょうに

しかも旧イベ日ならなおさら。

 

開店まで暇なので店の周りをぶらぶら。

 

   

 

f:id:atsugiebina:20170326165257j:plain

大きなモニュメントがありました。

 

f:id:atsugiebina:20170326165338j:plain

崖から今にも落っこちそうな

人形がどうも

転落する自分に見えてしまって

嫌な予感がさらに倍増されてしまいました。(笑)

 

9時開店

真っ先にスロットの島へ

 

先客なし。

前の人たちは

年齢層がかなり高く

全員1パチに流れたと思われます。

 

 

f:id:atsugiebina:20170326165512j:plain

なんなくニューキングハナハナを確保。

朝一のベットランプは消灯はなし。

1,2,3ベットのいずれかがついてます。

 

っていうか

f:id:atsugiebina:20170326165737j:plain

全6台設置中

大当たり最高履歴が28回って

設定使ってないですね。

ほかの台で最高17回という台も

おそらく高設定使ってないです。

 

嫌な予感は見事的中しました。

 

さすがドキわく(;'∀')

 

ていっても打ってしまうのが

悲しい性。

 

f:id:atsugiebina:20170326170013j:plain

光ったけど

 

飲まれ

 

f:id:atsugiebina:20170326170055j:plain

400回転で1-1

 

移動です。

 

移動しても

今度は光らず

計4台をつまみ

大敗でした。

 

その間に来たお客さん1人。

まぁ、この方もすぐにやめていきました。

 

あきらめて

天下一閃を少し打ちますが

全然入らず。

おおあたり履歴も前日当たりなしとか

ばかりでした。

 

1パチのトキオデラックスに最期は逃げ込みましたが

そこでもなかなか当たらず

完全撤収。

 

何打ってもでないじゃないですか。

前来た時よりすごくひどくなってます。

完全にドキわく長後駅前店臭がプンプン。

 

ドキわくってこんなもんなんですね。いまは。

 

絶対に行かないほうがいいお店ですね。