厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

関内 インターネットカフェ NANAに宿泊

f:id:atsugiebina:20170318181245j:plain

インターネットカフェNANA

7-nana.net

 

関内にあるインターネットカフェに泊りました。

入会金300円とありましたが

かかりませんでした。

 

リクライニングチェアの部屋と

フラットの部屋がありましたが

眠るためフラットを選択。

 

f:id:atsugiebina:20170318181333j:plain

フラットの部屋は

テレビ、パソコン、金庫がありました。

 

シャワー室もあり

20分100円でした。

タオル、ボディーソープ、シャンプー、ドライヤーが

渡されました。

手ぶらでいってもOKです。

(知らなくてコンビニで全部買って行ってしまいました(;'∀'))

 

12時間ナイトパック2680円でした。

 

朝、下の階から爆音が聞こえてきて起きました。

よく聞くとパチスロの

エラー音みたいです。

下がパチンコ屋さんなので電源を入れて

一斉に起動したものと思われます。

目覚まし代わりにいいかも。

あ、やっぱりよくないか(笑)

 

 

ONE PIECE コミック 1-84巻セット (ジャンプコミックス)

ONE PIECE コミック 1-84巻セット (ジャンプコミックス)