厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2017-03-21から1日間の記事一覧

風邪をひいて思うこと

熱が出てふらふらになってしまって とても一人で病院に行くことが 出来ない状態になりました。 そんな時 妻が 車で病院に連れて行ってくれました。 次の日も調子が悪く 妻が 病院に予約を取ってくれて 車で病院に連れて行ってくれて 付き添ってくれました。 …

実家に帰ったら

母が 私と孫のために ピザを焼いてくれました。 オーブンレンジを買ったばかりで 機材も揃えて ヤル気満々です。 子供も生地をこねこね お手伝い。 美味しそうに焼き上がりました。 とっても美味しかったです。 感謝。 JC 冷凍ドゥ 150g×10入 出版社…

風邪ひいて寝込んでます。メジカルセンター、星こどもクリニックへ行く。

おととい のどが痛かったが バファリン飲んで実家に帰る。 実家でうたたねしたあと 起きたら 関節が痛くなり、のどもさらに痛くなり 完全に調子が悪くなる。 昨日 朝、調子は戻り余裕かまして スロットを打ちに行く。 午後再び調子が悪くなり 熱を測ると37.7…

横浜市中区 スロット専門店 ベルシティ伊勢佐木町店にいってきました。

関内遠征1日目にスロ専のベルシティ伊勢佐木町店にいってきました。 ザ シティ ベルシティ伊勢佐木町店 店内に入ると ぼちぼちお客さんはいますが 周辺の店舗に比べると 賑わいはあまりないかと思います。 それもそのはず 沖スロが通路になってます。 午後…