厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

横浜市中区 スロット専門店 ベルシティ伊勢佐木町店にいってきました。

f:id:atsugiebina:20170317222122j:plain

関内遠征1日目にスロ専のベルシティ伊勢佐木町店にいってきました。

ザ シティ ベルシティ伊勢佐木町店

 

店内に入ると

ぼちぼちお客さんはいますが

周辺の店舗に比べると

賑わいはあまりないかと思います。

 

f:id:atsugiebina:20170317222257j:plain

それもそのはず

沖スロが通路になってます。

午後3時ですよ。

 

沖スロは2島あるのですが

遊戯者は2名。

 

かなりさみしいです。

 

f:id:atsugiebina:20170317222407j:plain

出玉のほうも寂しい限りで

1000回転7-1のニューキングハナハナが一番当たり

ついてましたね。

ちょこっと打ってみましたが

ノーヒット。

 

1000回転でバケ1では低設定でしょうけど。

ビッグが2桁に行かない台ばかりで

そりゃ通路になりますよね。

 

ノーマルタイプで設定使わない

しかもスロ専って

行く価値を見出せないのですが、、、。

 

ジャグラーは少しお客さんいましたが

ジャグラーガールズ増台で推してましたが

ビッグ10を越えない台ばかりで

おそらく全台低設定。

 

昔はスロットといえば

ベルシティ。

ベルシティといえば数万枚でる。

(4号機時代)

というイメージだったのですが

完全に衰退の一途をたどっているのだなぁと

感じました。

 

かなり行かないほうがいい店だと思われます。