厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

3月22日 トワーズ厚木店でニューキングハナハナ レギュラー後パネルフラッシュ発生設定3以上確定

  

トワーズ厚木店の旧イベ日にいってみました。

 

朝の並びは123人前後。

だいぶ減りましたね。

 


f:id:atsugiebina:20170322083758j:image

まぁ30パイがだいぶ弱くなってしまったので

しかたないかも。

常連さんの姿も見られなくなりました。

 

抽選の結果


f:id:atsugiebina:20170322083903j:image

引きは良好です。

 

1k

49回転


f:id:atsugiebina:20170322090819j:image

レギュラーです。

飲まれて

追加投資4kで

ビッグ。

 

200回転を2回はまっただけで

後はほぼハナ連。

 


f:id:atsugiebina:20170322104609j:image

1000gで7-6と

ボーナス13回引くという

過去最高記録を更新

ただ気になるのが

ビッグ中のスイカが3回と

弱いのが懸念材料。

 

f:id:atsugiebina:20170324210017p:plain

f:id:atsugiebina:20170324210021p:plain

設定入ってそうな感じですが

ビッグ後のスイカは落ちてないし

レギュラーのサイドランプは右寄りということで

設定4かなといったところ。

 

早々に3箱積んだ後は

増えたり減ったりでモミモミの展開。

 

その後

ドル箱5箱まで増やした後に

レギュラーを引いてボーナス後

f:id:atsugiebina:20170324210445j:plain

パネルフラッシュ発生

 

設定3以上確定しました。

実際は設定3ではなかなかでないみたいなので

設定4,5,6は確定かな。

 

設定推測ツールに入れてみます。

f:id:atsugiebina:20170324210855p:plain

f:id:atsugiebina:20170324210900p:plain

ビッグ中スイカが落ちるようになってきて

これ6あると確信。

 

設定4だと思ってたんで

まったり店内を回ったり

昼飯くったりしてたので全然回してないです。

急いで回します。

 

すると、

f:id:atsugiebina:20170324211045j:plain

576ハマリで

ビッグ。

 

結局1200回してボーナス3回

合算1/400という時間帯があり

がっつり2箱減少します。

 

設定6っぽい台でもこんな挙動するんですねぇ。

これ朝一だったら速攻捨ててますやん。

 

しかしこのクソハマリ時間帯後

奇跡のクレジット内連チャン

ビッグ7連(フリーズを含む)

を記録し

もりもりドル箱を増やす。

7箱まで伸ばします。

 

そこからはまたモミモミ状態になり

夜10時

まだ回せますが

病み上がりのため

早めにやめることにしました。

 

 

f:id:atsugiebina:20170324211643j:plain

設定6は安定して出玉が増えていく印象でしたが

山あり谷ありで

こんな挙動する台もあるんだなぁと

勉強になりました。

 

投資250枚

回収3500枚

差枚+3250枚でした。

 

f:id:atsugiebina:20170324211939p:plain

f:id:atsugiebina:20170324211944p:plain

設定6が90%とスゴイ確率です。

ビッグ後のパネフラも8とかなり高い数値を記録しました。

(あまりあてにはならないかと思いますけど。)

 

 

 

店内の様子は

絆が3,4台に1台箱使ってました

別積み多数。

一番優秀な島だったと思われます。

 

凱旋、ハーデスなどの台が中央通路にメダル別積みされてました。

新台のポセイドンも健闘していて

5台中3台は箱使ってました。

番長別積み確認。

ファンキージャグラーで5箱積んでる人いました。

マイジャグラー3で昼過ぎでビッグ19回というお化け台が

ありました。最終はビッグ30後半で落ち着いたみたいですけど。

 

30パイは一番弱かった気がします。

自分が打っていた台が設定6

ニューキングハナハナであと出てたのが3台ぐらい

内2台は低、中設定のビッグ引き強の感じでした。

マタドール2で中間っぽいのが1台ありましたが

あとは厳しそう。

キングハナハナも昼過ぎには打っている人は数人になってました。

 

 

 

3月26日は

職場の人たちと

トワーズ厚木店さんに参戦予定。

再び勝利できるといいんだけど、、、。