厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

3月17日 やすだ 大和店 ガチノリ取材日にいってみました。


f:id:atsugiebina:20170317082256j:image

やすだ 大和店

 

やすだ大和店


f:id:atsugiebina:20170317082312j:image

ホールナビで

点数が高く

撮影があるとのことで

朝の並びは

150人ぐらいでした。

結構並んでます。

 


f:id:atsugiebina:20170317082957j:image

P-WORLDには

抽選時間8時40分と書いてあったのですが

実際いってみたら

抽選時間は

8時30分とのことで

危うく間に合わないところでした。

 


f:id:atsugiebina:20170317083121j:image

正面入り口横に3列で並びます。

 

 抽選の結果は


f:id:atsugiebina:20170317084016j:image

撃沈です(笑)

 

狙うはマイジャクラー2なんですが

設置が20台と厳しいところ。

 

取材の一撃スタッフの方も抽選されてました。

 

抽選後再整列時に

台確保券も同時に渡されます。

 

 

9時開店

 

人が流れます。

パチに行く人もちらほら。

 

で、

f:id:atsugiebina:20170324051737j:plain

マイジャグラー2の角台を確保。

ジャグラーに人が流れてきません(;'∀')

f:id:atsugiebina:20170324052034j:plain

前日20-12ですが

回転数が回っており

マイナスになってました。

 

絆は満台。

あとはパチンコの北斗無双に流れました。

 

やすだはパチンコが強いのかな?

 

後は沖ドキ、ゴッドなどはちらほらでした。

 

ガックンチェックはスルー

打ちだし7g

f:id:atsugiebina:20170324051957j:plain

早々にペカリ

バケ。

 

朝の立ち上がりが早いのは助かります。

 

その後、100gを越えたところで

もう一回単独バケ。

 

これは来たか?

と思ったのですが

その後は300以上のハマリで

ビッグなしと

かなり早いのですが

辞めました。

 

2台目

お隣のマイジャグラー2

ガックンチェックはまたもやスルー

 

ほかの台も見ていたのですが

ガックンしている台は見つかりませんでした。

 

2台目でまた早々にビッグを引くも

飲まれ

なんやかんや時刻は10時30分

800から900ゲーム回されたところでしょうか。

 

ジャグラーの島で大当たりが一番ついているのが

ビッグ3回。

 

弱いっす。

ノーボーナス、ビッグ1回とかも余裕であります。

島全体がかなり弱いので

早いのですが撤退することにしました。

 

絆の島に行くと2台箱使っている人がいました。

絆が当たり島だったのかな?

 

沖ドキは初当たりは遅く

リセットかかってない可能性もかなり高いと思われます。

 

youtubeでやすだの

天下一閃の動画が上がっていたのを思い出して

行ってみると

客0。

釘も厳しそう。

ちょこっと打つも全然入賞せず

撤収。

 

撮影日、取材日っていい感じの店に当たったことが

ないんですけど

今は取材日=回収日に

どの店もなっているのかなぁ。

 

かなり厳しいお店でした。

 

ガチノリ 一撃

1geki.jp