厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年2月22日 今世紀最大2の並ぶ日に2の日が強いと言われるパラッツォ湘南台店に行ってみました。店内重大告知もあるってよ。

2022年2月22日 こんだけ2の並ぶ日は 自分の生きてる中ではもうない。 ということで 2の強い店を調べると パラッツォ その中でも並びが一番多いみたいなので 藤沢南店へ向かうことに。 1時間以上前に出発したのに 渋滞で抽選時間に間に合わないことが途中で判…

Amazonベストセラーの簡易包丁研ぎ機を使ってみました

妻が昔一人暮らしをするときに お父さんからプレゼントされた包丁を 今も使ってるのですが いかんせん切れ味が悪いらしい。 いや、最初は切れてたが 研いだりしてないので そりゃ切れなくなりますよね。 ということで アマゾンのベストセラー包丁研ぎ器を 買…

お肉の自販機がある精肉店 愛甲石田の富塚商店に行ってきました

愛甲石田にあるお肉屋さん 富塚商店 こちらにお肉の自販機があるとのことで 行ってきました 駐車場に2台もりました 2台とも中身が違うものが はいってるみたいです カルビ、牛タン、ホルモン、コロッケと 多種多様な品揃え! 自販機の種類は安定の ど冷えも…

2月18日 最近はもっぱらオータ厚木で新ハナビがまったり打ってます

2月18日 仕事帰りにオータ厚木店によってきました。 ハナビはなび♪ おっ 当たり軽いし バケも引けてるアイムジャグラー 最近打ってないし打ってみるか ジャグラーの4.5.6ぽいのが ほぼ存在してないと思われますが、、、 当たりました めっちゃハマった ちょ…

2月15日 夜からオータ厚木店によってきました。

2月15日 新ハナビを打ちまして 快勝した経験から 新ハナビ甘くね? って思考回路になりまして 夜からオータ厚木店に寄ってみました わりかし多めの6台設置 ボーナス軽っ! でやめられてます。 遅れから当たり その後も当たりを重ねます ハナビチャンス1.25 …

2月13日 メガフェイスで一回も当たらなかったので隣のDステーション座間に寄ってみました

2月13日 朝からメガフェイスへ行ったのですが 2万近く使って当たりなし ということで店移動で Dステーション座間に来てみました 牙狼剣を押し込んで 手の消毒。 斬新です。 店内見回したのですが ハネモノ、一発台コーナーは死んでるし ジャグラーは相変わら…

新ハナビ(アクロス)の設定変更時のユニメモは残るのか?検証動画出されている方がいたので解決しました。

朝、新ハナビなどを打つと すでにユニメモ遊技中です。 と表示されて あっれれ? ってなることあると思います。 新ハナビ(他アクロス系)設定変更すると ユニメモは残るのか問題。 検証動画を出されている方が 解決してくれました。 (設定変更時ランプ緑に…

2月13日 3のつく日で隣を意識して対抗しないかな〜ということでメガフェイス座間に朝から行ってきました。

2月13日 ぱちまる、かたまる取材の入ったメガフェイス座間に 朝から来てみました。 が、道がすいてる メガフェイスの交差点で渋滞いつもしてたのに。 駐輪場もすいてる 8時で91番 ちょいと前までは 8時15分で 800人打ち切りとかになってたのに まぁ、結局8時…

慶応元年創業 愛甲石田にある富塚豆腐店に行ってきました

慶応元年創業 愛甲石田にある富塚豆腐店に行ってきました 1865年創業 江戸時代です! 井戸がありますね お豆腐類がいっぱい並んでます いろんな種類を買ってみました 愛甲三郎きぬ豆腐は ひとつ300円 安いのもあるんですが せっかくだから高いやつを買ってみ…

YouTuber御用達?!お肉屋さんが生んだ万能調味料マキシマムを買ってみました!

最近ユーチューブ見てると やたらマキシマムのスープうまい! って動画を見まして そんなうまいの? ってことで 買ってみました。 お肉屋さんが作った万能調味料 マキシマム! 中身はとにかくいろいろ入ってます スパイスの種類がスゴイ! 早速スープを作っ…

2月12日 またまたとある理由でPIA厚木店に朝から行ってみました

2月12日 スロットやってる人なら お店からのラインやツイッターなどから 示唆じゃね?ってことで それを頼りに打ってみるということ あると思います。 今回もお店のラインからですね。 亀、斧、ハイビスカス 亀はガメラかなぁ ハイビスカスは30パイ? 斧は…

2月11日 リニューアルオープンしたプリーズ3に朝から行ってきました

2月11日 リニューアルオープンということで 横浜市泉区のプリーズ3に来てみました あ、リフレッシュオープンでしたね(^_^;) バラエティ変更ということで バラエティを狙ってみます 朝の並び7人、、、 7番でした バラエティにある バーサスリヴァイズを取って…

2月10日 とある理由でリノSPをピア厚木店で初打ちしてみました

2月10日 雨の中 朝からピア厚木店に来てみました お目当てはこちら リノSP というのも 店からのラインで こんな文章が。 到着とか便利とかわざわざひらがなで 縦に読むと 「とくべつ」 とも読み取れます。 特別って言ったら スペシャル。 スペシャルがつく台…

Dステーション海老名店跡地はアビバになるみたいです。

Dステーション海老名店を アビバグルーブがM&Aしたみたいです。 ということで Dステ海老名がアビバになるみたいですね。 アビバというと 初めて行ったのが アビバ関内 ここが超厳しいので 一度行って行かなくなりました アビバのグランドオープン関連で言う…

2月9日 9のつく日のキコーナ海老名、年1のニラク海老名本郷店に夜から寄ってきました

2月9日 9のつく日のキコーナ海老名店 バーサスリヴァイズ なんと2000回転でビッグなし ですが他の3台が右肩上がりのプラス そんなこともあって回されたと 思いますが それにしても恐ろしい これを興味本位と あるかも〜ということで回してみます まあまああ…

ひぐらしのなく頃に祭2 カケラ遊び編 運命分岐キャンペーン開催 ツイッターやってる方はぜひご参加ください。

パチスロ ひぐらしのなく頃に 祭2 カケラ遊び編 公式ページ開設に伴い オリジナルクオカードがその場で当たるキャンペーン開催中です。 twitter.com まずはオーイズミ公式の1000ちゃんのアカウントをフォロー パチスロ ひぐらしのなく頃に祭2 カケラ遊…

Dステーション海老名店 2月28日に閉店です!

家に帰ると 手紙が届いてました Dステーション海老名店が閉店だそうです。 びっくりしました。 2月28日閉店 貯玉、貯メダル、来店ポイントも 2月28日まで交換可能だそうです。 パチンコ616台 スロット384台 1000台クラスの大型店でも 潰れてしまう。 Dステウ…

2月8日 パチンコyes!高須クリニックが導入されたのでPIA厚木店によってきました

2月8日 パチンコの高須クリニックが導入されたと いうことで PIA厚木店によってきました ちょうどリニューアルオープンなんですね って常にリニューアルオープンしてるんですよね このお店。 地下なんかはリニューアルオープンの看板が 常に天井からぶら下が…

2月5日 仕事帰りにキコーナ海老名でバーサスリヴァイズ打ってきました。解析もある程度出たので振り返ります

2月5日 友人がパチンコ打ってるということで キコーナ海老名店に寄ってみました 5のつく日 ジャグラーは人がいっぱいで 打てそうにないので バーサスリヴァイズいってみます バケは足りてて ビッグが足りない 2kビッグ からすぐに当たって461枚 おいしい ベ…

バーサスリヴァイズの解析値が出揃ったのでバーサスチャンス、バーサスゲームのRTリプレイ判別比率を算出しました

バーサスリヴァイズの解析値が出揃いました。 バーサスチャンスのリプレイ比率は 1.32〜1.66 1.32に近ければ高設定挙動となります バーサスゲームのRTリプレイ比率は 4.5〜5.94 4.5に近いほど高設定挙動となります。 バーサスゲームの比率は1.5ぐらいしか 違…

2月4日 年1フジの日 FUJI伊勢原店に抽選から行ってきました

2月4日 フジの日ということで FUJI伊勢原店に朝から来てみました 朝の並び60人ほど 51番 あかーん 入場しまして 無難にジャグラーとも考えたんですが ひぐらしのなく頃に祭2を 確保しました 珍しいパネルですね。 4台設置 店舗規模に対して 多めの台数設置 …

2月2日 夜から楽園港北インター店とマルハン都筑店に行ってきました

2月2日 この日は友人と競馬に行ってまして その帰りに楽園港北インター店に寄ってみました 楽園といえば 駅前のビルに多台数設置で 営業している印象ですが こちらは郊外店。 建物も古く どこかのパチンコ店を買い取ったのかなぁ? 店内月日のゾロ目というこ…

珍しいラーメンの自販機 相模原まる壱ラーメンの冷凍自販機が厚木にできたので買ってみました

厚木市役所の近くに ラーメンの自動販売機を発見したので 買ってみました。 相模原にあるラーメン屋さんみたいですね ラーメンと餃子が売ってます 冷凍になっているみたいで 家で調理が必要です。 お金を入れてタッチパネルで購入 袋とか持っていかないと 持…

2月1日 夜からPIA厚木本館によってきました。来雷エイサー初打ち

2月1日 PIA厚木店に夜よってみました 地下スロットコーナーへ ひぐらし祭2 前任者こりゃ楽しみましたね〜 これを打ってみることに 早々にボーナス これがモミモミに もんでるぐらいならこの台いいほうですが いい要素もなく 移動 来雷エイサー オーイズミの…

2022年1月度 セブンスターのパチンコパチスロ収支報告書

5号機ラスト月となった1月の パチンコパチスロの収支は マイナスでした。 みんな5号機との別れを惜しみながら 打つ方が多い中 6号機を練習しよう月間と自分は 取り組みました。 数多くの6号機がリリースされてきましたが 全く触ってこなかったので お勉強…

1月30日 0のつく日のオータ厚木店&近隣店に朝から行ってきました

1月30日 0のつく日ということで オータ厚木店に来てみました 並びは90人くらい オーバーキル 取りたかったバーサスリヴァイズが 取れてしまう。 人気ないのか、、、 500回して ビッグ1バケ1 6号機のノーマルは だいたい確率分母が下ったせいで 荒れにくい。 …

1月29日 9のつく日のキコーナ海老名店&ニラク海老名本郷店に行ってみました

1月29日 ツイッターで 裏研修の壁紙に変えると 勝てたというツイートを見つけて 早速変えてみました。 さて、キコーナ海老名店に向かいます 700人ぐらいいましたかね オワタ ひぐらし 人気ないな、、、 ひぐらしまつり2 打ってみます あたり! ART突入の白7…

1月28日 なんでもない日のオータ厚木店に来てみました

1月28日 なんでもない日のオータ厚木店に 朝から来てみました。 ひぐらしのなく頃に祭2が 5台設置と 厚木近辺では最大設置なんですが いかんせん稼働なし 稼働がないって事は まぁそういうことなんでしょう。 新ハナビで 1日一台だけ当たりがつく 傾向があっ…

1月27日 なんでもない日のオータ厚木店に朝から来てみました

1月28日 8のつく日といえば メガフェイス座間、アロー平塚店などが 思い浮かびますが 混雑を避けてまったりしようと オータ厚木店に来てみました 27日の間違いでした。 ま、27も28もなんもない日ですw ひぐらしのなく頃に祭2で ちょっと回されてて やめて…

1月27日 7のつく日のPIA厚木店に朝から行ってきました

1月27日 PIA厚木のライン。 最後にもう一度、、、 5号機に入りますって示唆かなぁ なんて思いながら 朝から行ってみることに 並び20人ぐらいのなか 20番 最後尾でした。 パチンコとスロットが 別れての別抽選になってました。 そしてパチンコのほうが人が多…