厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

ひぐらしのなく頃に祭2 カケラ遊び編 運命分岐キャンペーン開催 ツイッターやってる方はぜひご参加ください。

f:id:atsugiebina:20220214182211p:plain

パチスロ ひぐらしのく頃に 2 カケラ遊び編

公式ページ開設に伴い

オリジナルクオカードがその場で当たるキャンペーン開催中です。

 

twitter.com

まずはオーイズミ公式の1000ちゃんのアカウントをフォロー

 

 

該当ツイートをリツイート

 

 

f:id:atsugiebina:20220214182712p:plain

URLをクリックして

チャレンジするを押すと

 

 

f:id:atsugiebina:20220214182744p:plain

結果がすぐにわかります。

 

ハズレマシタw

 

2月27日まで毎日応募できます。

 

 

 

 

 

 

で、肝心のカケラ遊び編の内容。

 

f:id:atsugiebina:20220214183046p:plain

www.oizumi.co.jp

公式ページにはカミングスーンばかりで

情報がほとんどありません。

これから徐々に解禁されていくかなと思います。

 

 

 

プロモーションムービーが公開されましたので

それを見ていくと

 

f:id:atsugiebina:20220214183324p:plain

運命分岐モードの極があったり

 

f:id:atsugiebina:20220214183404p:plain

新しいゾーンができたりしてるみたいですね。

 

 

f:id:atsugiebina:20220214183452p:plain

これからの情報公開を楽しみにしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

オーイズミの本拠地は神奈川県厚木市

自分も厚木市民ということで

応援しております。

 

がんばれオーイズミ

カケラを紡いで

6号機を切り開け!