厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

Dステーション海老名店跡地はアビバになるみたいです。


f:id:atsugiebina:20220215214520j:image

Dステーション海老名店を

アビバグルーブがM&Aしたみたいです。

 

ということで

Dステ海老名がアビバになるみたいですね。

 

アビバというと


f:id:atsugiebina:20220216051853j:image

初めて行ったのが

アビバ関内

 

ここが超厳しいので

一度行って行かなくなりました

 


f:id:atsugiebina:20220216051933j:image

アビバのグランドオープン関連で言うと

南足柄のアビバ

 

グランド初日で

スロットに設定が皆無で

客飛んでた思い出。

 

直後のリニューアルオープンでも

抜きに走る徹底ぶりで

おおよそ還元の文字が見つかりません。

 

 


f:id:atsugiebina:20220216052130j:image

1111台設置の湘南台アビバ

 

グランドオープン行かなかったんですが

確か地域限定でしたっけ?入れたの。

で、行く機会を失い

データ見てもイマイチだったことから

未だに一度も行ってません。

 

楽園できてくれないかなぁ

なんて、友人と話をしてましたが

残念ながらのアビバです。

 

アビバ≒ガイア

そんな感覚だと思います。

 

海老名にはキコーナ海老名という

強力店がありますので

やっていけんのではないかと

思ってますが アビバの頑張りが見ものですね。