厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2月2日 夜から楽園港北インター店とマルハン都筑店に行ってきました


f:id:atsugiebina:20220211055457j:image

2月2日

この日は友人と競馬に行ってまして

その帰りに楽園港北インター店に寄ってみました

 


f:id:atsugiebina:20220211055557j:image

楽園といえば

駅前のビルに多台数設置で

営業している印象ですが

こちらは郊外店。

 

建物も古く

どこかのパチンコ店を買い取ったのかなぁ?

 


f:id:atsugiebina:20220211055719j:image

店内月日のゾロ目ということもあってか

混雑してました。

 

2月に入ったばかりということで

珍しいベニヤ。

 

出てない台は空いてますけど

イマイチ打てそうな台もない。

 

ハネモノトキオがガラガラですが

ちょっと厳しそう。

 

友人もいるので

多台数設置のある店舗へ移動することに。

 


f:id:atsugiebina:20220211060005j:image

マルハン都筑に到着

 


f:id:atsugiebina:20220211060031j:image

1000台近くの設置を誇る大型店

 


f:id:atsugiebina:20220211060108j:image

こちらも稼働は良いですね

 


f:id:atsugiebina:20220211060134j:image

ファンキージャグラー2

 


f:id:atsugiebina:20220211060157j:image

バケは1/280

ビッグが引けてない台

 


f:id:atsugiebina:20220211060243j:image

 


f:id:atsugiebina:20220211060304j:image

ちょいちょいボーナスを引けましたが

一向に上がらないグラフ

 

6号機になって

こういった凹み台が

グンと上向きにグラフがふれるというのが

なくなりましたね。

 

ダラダラ飲まれてるグラフは

そのまま沈没していく、そんなイメージがあります。

 


f:id:atsugiebina:20220211060500j:image

知人二人がパチンコで大敗ということで

自分も流して終了しました

 

このあとのデータは

そのまま沈没してました。

 

 

ファンキー2は毎日1台は正解が用意されてる

みたいでよく稼働してました。

 

ファンキージャグラー2登場からすぐ

マイジャグラー5が出たので 

なんとなくファンキー2はどの店でも客はいないし

出てもないイメージですが

このお店はよく稼働させているなぁ

さすがマルハンさんです。

 


f:id:atsugiebina:20220211060949j:image

ま、3人で行って3人負けでした(^_^;)