厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

Dステーション海老名店 2月28日に閉店です!

家に帰ると

手紙が届いてました


f:id:atsugiebina:20220214172550j:image

Dステーション海老名店が閉店だそうです。

 

びっくりしました。

 

2月28日閉店

 

貯玉、貯メダル、来店ポイントも

2月28日まで交換可能だそうです。

 

パチンコ616台

スロット384台

1000台クラスの大型店でも

潰れてしまう。

 

Dステウンヌンよりも

パチンコ業界ヤベーって感じもしました。

 

 

Dステーション海老名店は

駅からちょいと離れた郊外店

 

駅前は駅直結のガイアがあり

近くがいい人はそちらに流れ

郊外店はキコーナ海老名店が大人気。

郊外行かれる方の大部分を

持っていかれたかなといった感じ。

 

Dステーション座間も

わりかし近くにあり

どうせいくらなDステ座間かなぁと

最近では自分もほとんど行くことは

ありませんでした。

 

3月9日の年1で

バジリスク絆2の全6をやって

ツモれたのはいい思い出。

 

キコーナ海老名ができたばかりの頃

対抗でアイムジャグラーずーっと

全6やってたのも楽しかったなぁ。

 

最近は3.9のつく日ですら寄らなく

なってしまいましたし

ジャグにすら設定を感じられないということで

正解もないなら

行く意味もなぁという感じにはなってました。

 

パチンコ業界なかなか

厳しいですね。

遊技人口減少の問題や

6号機おもろなさすぎて

辞める人とか、、、

 

話がそれましたが

ご精算がまだの方はお早めに。