厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

新ハナビ(アクロス)の設定変更時のユニメモは残るのか?検証動画出されている方がいたので解決しました。

f:id:atsugiebina:20220222213119p:plain

朝、新ハナビなどを打つと

すでにユニメモ遊技中です。

と表示されて

あっれれ?

ってなることあると思います。

 

新ハナビ(他アクロス系)設定変更すると

ユニメモは残るのか問題。

 

検証動画を出されている方が

解決してくれました。

 

(設定変更時ランプ緑に光るんですね~)

 

結論

f:id:atsugiebina:20220222213339p:plain

残る!

 

したがって

朝のユニメモ残りは気にしなくてOKです。

 

 

イカボールさんが

その他クレジット残った時の

電源オンオフ、リセットするとどうなるかなどなど

細かくリセット検証をされているので

気になる方は動画をご覧ください。

 

www.youtube.com