厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

昔懐かしいゲームガム(スロットマシーン)を買ってみました

昔駄菓子屋さんによく置いてあった 1回10円のガムボールマシン 赤い玉が出ると 100円分の当たりで 大体店内のお菓子100円分と 交換してもらえました。 夢を追いかけて 10円に全てをかけていたものです なかはこんな感じ 現実は厳しい。 外れがいっぱい。 ガ…

天龍インフィニティ打つならアマテラス一択!聖地にまた行ってきました。

天龍インフィニティ設置16台の 保土ヶ谷のアマテラス また行ってきました。 店内の自販機がこんなことになってましたw 派手~ 朝9時過ぎに入店したのですが 天龍打ってる人は0でした(;'∀') 入りそうで入らない でも少しは入る天ルート 右打ちも入りそう…

youtubeの仕様変更? 表示画面サイズが大きくなりました。

YouTubeを見てみると 表示画面が大きくなってました。 以前はこのくらいでしたよね? なんだか違和感があって慣れませんが 今の動画の解像度は高くなっているので 画面が大きくなっても平気かと思います。 むしろ見やすくなるのではないかと思います。

ガストのキッズメニューが驚きの価格!クーポン利用で ぱないの!!

久々ガストに子供とやってきました。 play.google.com いつも通り すかいらーくアプリから ガストのクーポンを選んでいると なんと! キッズメニューのハンバーグカレーが 100円!!(|| ゜Д゜) しかもドリンクバー付き! 驚きの価格 キッズメニューの価格が…

ドコモのネットワーク暗証番号がロックされてしまったら 151へ電話してみよう

ドコモの手続きの際必要になってくるのが 4桁の数字ネットワーク暗証番号 データ量の照会、料金プランの確認、変更など スマホで手続きする際には必須の 大事な番号です。 このネットワーク暗証番号 3回間違えると ロックがかかってしまいます。 そうなると…

既存の電気店並みのサービス!amazonで液晶テレビを購入しました。

液晶テレビが壊れたので 今までは電気店に行って買っていたのを amazonで買ってみました。 10年前に買った液晶テレビは 43型で20万以上しましたが 今は55型で不要なテレビの家電リサイクル料を含めて 6万円で購入できました。 安くなったものですね…

新!ガーデン座間店のグランドオープン2日目に撮影された髭原人さんの動画がアップされました。

6月6日にグランドオープンした 新!ガーデン座間店での 髭原人さんの撮影。 6月7日に撮影されたのですが Twitterでも台が確保できるのか 不安を漏らしていた髭原人さんですが 無事確保できたみたいで その結果の動画がアップされました。 最近お店のデー…

漢オフミー初開催&撮影があったPIA厚木アネックスに行ってきました

7月27日 漢オフミー初開催&撮影の入った PIA厚木アネックスに行ってきました。 7月24日のリニューアルオープンで 大幅配置変更がありまして 1階にあったジャグラーが2階に移動しました。 また、GOD増台、gogoジャグラー増台など いろいろ…

7月27日 Dステーション座間店 リフレッシュオープンです

7月27日は Dステーション座間店が リフレッシュオープンです 4パチ玉積みコーナー増台ということで パチンコが熱いのかな? スロットコーナーは最近 激弱なので 逆に期待したいですね。 沖ドキ! 光る!鳴る! 超ドキドキーホルダー フリーズ付き 特典付きVe…

自家製梅シロップを作ってみました。

梅が売っていたので 久しぶりに梅シロップを作ってみようと思い やってみました。 材料は梅と ふつうは氷砂糖なんですが ちょうど家になかったんで 今回は白ざら糖をつかいました。 スプーン印 白ザラ糖 大粒 1kg 出版社/メーカー: 三井製糖(株) メディア: …

天龍インフィニティの聖地に異変?! 保土ヶ谷区のアマテラスに行ってきました

横浜市保土ヶ谷区の西谷にある アマテラス 7月23日に行ってきました。 外装がジャグラー一色に 刷新されてました。 お店のとなりの自販機も ジャグラーラッピング ペットボトルのジュースが 100円とかで結構安い。 張り付けるの大変そう(^_^;) すごいです…

天龍インフィニティが新台導入されたニラク海老名本郷店に行ってきました

7月23日 天龍インフィニティが2台導入された ニラク海老名本郷店に行ってきました。 この店は天龍初設置ということで 打ちに行ってみました。 14時20分 新台抽選開始。 当たりの棒を引き 天龍インフィニティを確保しました。 前に3人当たった人がいましたが …

なんでもあるなぁ。ジャグラーグッズ

スロットといえばジャグラー amazonを覗いてみると いろいろなグッズがあります。 音が鳴る! 光る! GOGO! CHANCE ジャグラー電卓 ブラック パチスロ メディア: おもちゃ&ホビー この商品を含むブログを見る ジャグラー電卓 =のボタンを押すと ガコッ…

今amazonで音楽を聴くとamazonギフト券1万円分が当たります。

amazonの音楽配信サービス プライム会員だと追加料金なしで使える PRIME MUSIC(100万曲以上) amazon unlimited(4000万曲以上)月額980円 ↓ 2種類のサービスのいずれかに登録して 音楽を聴くと 1万円のamazonギフ…

首からぶら下げる扇風機 ハンズフリーで超便利なポータブル扇風機を使ってみました

異常なほど暑いこの夏 たまりかねて ポータブル扇風機なるものを買ってみました。 本体とバッテリー、USBケーブルと ストラップが付いてきます。 USBで充電して ランプが緑になったら 充電完了です。 首からぶら下げて 下から強力な風がきます。 首か…

セブンプレミアムのカフェオレが安くて旨いぞ!

セブンイレブンに売っている セブンプレミアムのカフェオレ セブンのPB商品で116円とお安い 飲んでみたら 甘さ控えめで コーヒーも癖がなくいい味でした。 UCC上島珈琲が作っているんですね。 セブンに行ったら買ってみてね。

羽根物トキオプレミアムも元気な保土ヶ谷区西谷のアマテラスに朝から行ってきました。

保土ヶ谷区西谷のアマテラス 会員募集開始したので 会員カード作ってみました。 パチンコ店らしからぬなんか すんごいデザイン。 神々しすぎるー。 来店ポイントもあるらしいんですが 貯め方聞くの忘れてしまった。 今度聞いてみよう。 それはさておき 朝か…

CMFUNというCM動画サイトで厚木市出身の吉田桂子さんのCMを見つけました。

CMFUNという いろいろなCMの動画が保管されている サイトに厚木市出身の吉田桂子さんのCMが ありました。 (吉田桂子さんは神奈川県厚木市出身の女優、モデルさんです。) cmfun.net トヨタカローラ札幌のCMで おそらく北海道でしか流れていない…

わらび餅作りにチャレンジしてみました

わらび餅手作りセットというものを買ってきて わらび餅づくりに チャレンジしてみました。 説明書をみながら作っていきます。 鍋に水を入れてIHの電源を入れて そのあとわらび餅粉をいれたら おもいっきりダマになってしまいました。 後から調べたのですが…

7月16日 リニューアルオープンしたDステーション座間店に朝から行ってきました。

リニューアルオープンの Dステーション座間店 朝から行ってきました。 朝の並びは 100人ぐらい 抽選の結果 完全に予備番号引っ張ってきました。 再整列で 120番が呼ばれたので 並ぶと そこで呼び出しストップ 予備番号のさらに 一番最後を引っ張ってきました…

はてなブログに使えるカウントダウン、カウントアップのブログパーツ ちょっと面白いです。

はてなブログを運営する はてなが提供するブログパーツ はてなカウンティング 何かの記念日までのカウントダウンとか カウントアップを表示するブログパーツが はてなのIDを持っている人ならだれでも使えます。 counting.hatelabo.jp 上のリンクにアクセス…

いざ天龍インフィニティの聖地へ 保土ヶ谷区のアマテラスで天龍打ってきました。甘デジもちょっと打ってみました。

天龍インフィニティ神奈川県設置台数NO1 保土ヶ谷区西谷のアマテラスにまたまた行ってきました。 朝の並びは7人 の3番目でした。 (並び順です) 開店して 天龍に向かいますが 前2人が天龍へ行き 前日当たっていた台が確保されてしまいました。 前日3…

娘が琥珀糖というものを作ってました

娘が琥珀糖作ってるって 聞いたんですけど 琥珀糖っていう言葉を聞いたことがなかったので なんのことやらチンプンカンプン 見せてもらったところ なんかすごい綺麗なお菓子だな。 水、グラニュー糖、粉寒天と着色料で作れるそうです。 意外と簡単☆食べられ…

7月13日 リニューアルオープン初日のDステーション座間店に夜から行ってみました。

7月13日 リニューアルオープンのDステーション座間店に行ってみました 店内多くの人でにぎわってました。 昼の時点のデータで 沖ドキが強そうでしたので 沖ドキに直行 空き台ありました。 天国あとの469ハマり もろモードA濃厚な感じなんですが 養分…

リフレッシュオープン期間中の一番館横浜泉店に夜行ってみました。

リフレッシュオープン期間中の一番館横浜泉店 連日9時30分開店と 少しだけ時差オープンです。 夜9時過ぎに寄ってみましたが パチンコが当たりがついてないですねぇ。 北斗、海、新台のウルトラセブン2など 軒並み当たりが少なかったです。 大好きな天龍…

天龍インフィニティ設置台数神奈川県1位!保土ヶ谷区のアマテラスに朝から行ってきました

保土ヶ谷区西谷のアマテラス。 最近はすっかりお気に入りで ちょいちょい行ってます。 天龍インフィニティの設置台数が 16台となり とうとう神奈川県1位になりました。 朝から行ってみると 開店前、超並んでる。 6人も! この店で6人も並んだら 多い方なんで…

ニューバランス買いました。 ニューバランス ランニングシューズ MSTRO(現行モデル)

たしか3月ぐらいにニューバランス買ったのですが ボロくなってしまったので 新しいのを購入しました。 色が水色で なかなか派手ですw ニューバランスは日本人の足に合わせて製造されている らしいので自分の足にはしっくりきます。 2Eとかの幅広も用意さ…

アマテラス7月14日から会員募集開始です。(保土ヶ谷区西谷)

保土ヶ谷区西谷のアマテラスが 2018年7月14日に会員募集を始めます。 特典は なんと タクシー無料送迎! バス送迎は聞いたことあるけど タクシーは聞いたことないなぁ。 上限2000円までとのことです。 USBケーブルの貸出は TYPE-Cはないです。 タイプCの方は…

懐かしいルーレット付きおみくじ器を見せてもらいました

これなんだかわかりますか? ルーレット付きおみくじ器なんです。 弟の家に置いてありました。 昭和の頃は 喫茶店とかに必ず おいてあった品。 100円を自分の星座のところに 入れて 白いレバーを引っ張ります。 上のルーレットが回って 下からおみくじがでて…

7月13日はパチンコ店のリフレッシュオープンが多いですね

明日の13日は 多くのパチンコ店でリニューアルオープンが行われるみたいです。 Dステーション座間店が 12日店休をとっての13日リニューアルオープン 北斗無双増台と 47スロ増台とのことです。 前日店休日だとなんか期待しちゃうんですよねー 思いっき…