厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

7月13日 リニューアルオープン初日のDステーション座間店に夜から行ってみました。

f:id:atsugiebina:20180717062045j:plain

7月13日

リニューアルオープンのDステーション座間店に行ってみました

 

店内多くの人でにぎわってました。

 

昼の時点のデータで

沖ドキが強そうでしたので

沖ドキに直行

 

f:id:atsugiebina:20180717062307j:plain

空き台ありました。

 

f:id:atsugiebina:20180717062334j:plain

天国あとの469ハマり

もろモードA濃厚な感じなんですが

養分打ちしてみます。

 

この台すでに8000枚吐き出してます。

 

開始2k

チェリーの次ゲーム

 

 

なんとフリーズ!

 

チェリーのフラグが1/32

そのボーナス解除したうちの1.56%という

とてつもなく薄いところを引っ張ってきました。

 

f:id:atsugiebina:20180717062729j:plain

ドキドキランプ久しぶりに見ました

 

2000枚ぐらいいってほしい

と思ってたら

 

f:id:atsugiebina:20180717062810j:plain

しょぼい6連で終了

 

そのあと無駄に突っ張ってしまい

出玉消失

追加投資も実らず

-20k

 

いかんですわー

ついつい打ってしまいました。

 

f:id:atsugiebina:20180717063017p:plain

当日はトップ10に

沖ドキが多数ランクインしてました。

 

なかなかお店も頑張ってたと思います。

 

パチンコもぼちぼち出てました。

北斗無双が中心ですね。

新台のウルトラセブンは思ったより出てなかったですねぇ。

辛いんですかねぇ。

 

これからもがんばれーDステーション。