厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

リフレッシュオープン期間中の一番館横浜泉店に夜行ってみました。

f:id:atsugiebina:20180716010335j:plain

リフレッシュオープン期間中の一番館横浜泉店

 

f:id:atsugiebina:20180716010421j:plain

連日9時30分開店と

少しだけ時差オープンです。

 

夜9時過ぎに寄ってみましたが

パチンコが当たりがついてないですねぇ。

北斗、海、新台のウルトラセブン2など

軒並み当たりが少なかったです。

 

大好きな天龍インフィニティも

連日当たり0

 

今日もかつ丼は稼働停止になってました。

綱取物語も最高で当たり3回といったところ

 

スロットですが

以前はジャグラーに設定が

結構入ってたんですが

今はあって中間といったところ

機械割の高いマイジャグ、ファンキージャグラーは

中間設定すら少なそうといったところ

 

f:id:atsugiebina:20180716011017j:plain

アイムジャグラーで一番当たりが付いていた台が

あいていたので打ってみました。

 

f:id:atsugiebina:20180716011056j:plain

1000円でビッグを引きました。

 

100g回してやめ

 

少しプラス

 

 

ちょこちょこと設定は使っているみたいですが

ツモるのは至難の業かと思います。

 

近隣店に比べたら優良店だとは思いますが

勝負するにはちょっと弱すぎるかなぁと

いった感じでした。