厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2021年 一年間のパチンコ・スロット勝てた機種負けた機種ランキング (神奈川県)

今度は2021年一年間で

勝てた機種負けた機種のランキングです
f:id:atsugiebina:20220102123246j:image


f:id:atsugiebina:20220102123508j:image

一位は番長3

ほとんど打ったことない機種ですが

ここぞという熱い日に打ちまして

勝てました。

5号機を最後まで牽引した名機ですね。

 


f:id:atsugiebina:20220102123830j:image

2位は意外にもパチンコ

しかもワイルドロデオ6750だせぇ

と、一発台。

 

確かに相性良く打つたびに

当ててた印象

 

 

 

3位にマイジャグラー4

ノーマルのスーパーメイン機種

5号機ジャグラーで一番好きでしたし

設定も入りやすかった。

レギュラーでの設定高低の判別のしやすさも○

マイジャグラー5がどうなっていくのか

注目ですね。

 

 

4位にプレミアムハナハナ

ハナハナ設置が少ない神奈川で

打った回数は少なかったですが

一回の大きい枚数獲得ができたので

ランクイン。

 

 

5位にファンキージャグラー

勝てた記憶がないですが

なにげに勝ててました。

ジャグといえばマイジャグかファンキーって

イメージ。

ですが6号機のファンキージャグラー2の

稼働は

6号機アイムばりの人気のなさ。

5号機撤去でみんな、6号機に

移っていくのかなぁ?

 

 

ランキング見てると

意外にもパチンコがランクインしてますね。

稼働の9割はスロットですが、、、

スロット狙ってスカって

パチンコ打ってみたらたまたま

当たった感が浮き彫りにw

 

 

 

さて今度は

負けた機種ランキングです

 


f:id:atsugiebina:20220102124932j:image


f:id:atsugiebina:20220102124939j:image

一番負けたのは

6号機アイムジャグラー

いやー全く勝てた印象がないです。

今は完全に嫌いになってます。

5号機アイムにはかなり

お世話になったんですが、、、

 

 

ワースト2位

マジカルハロウィン5

嫌いじゃないんですが

全然いいとこなかったですね。

 

 

ワースト3位は

マイジャグラー3

3より4のほうが店舗の設定状況が

良かったかなぁと感じました。

 

 

 

ワースト4位

スーパーミラクルジャグラー

スーミラの扱いがいい店ってなかなか

なかったですね。

設定入れても

バケの変則確率により

設定6より5のほうがバケ確率がよいと

設定が見えにくい

 

 

あとは一回だけ打ってみて

だめだったというのが多いですね。

 

 

あんまり参考になるような

ランキングではないかもしれませんが

6号機アイムのひどさっていうのだけ

気になりますね。

2022年はこちらにもきっちり設定5.6が

入って使える機種なのか?

ここらへんが2022年の肝なように感じました