厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

もしも~トッティーがマルハン新厚木店にグランドオープンチケットを取りに行ったら

f:id:atsugiebina:20170805040429j:plain

もしも

じゃなくて

取りに行ったんですけど

実際。

到着は18時頃との事

まずは入口の店員にジャブ

 

「全面禁煙だって?ギャンブラーならタバコみんなすうでしょー?」

 

店員苦笑い。

 

完全に絡みづらい客であるw

 

店内に入ると

住所氏名を書く用紙と共に

レシートに番号が印字された紙を渡されます。

900番台だったとの事

 

「この番号今日来た人の数?」

 

店員「そうです(;'∀')」

 

あの番号来店人数だったのかー

自分は16時ごろ行って

700番台でした。

 

意外と少ないんですねぇ

来た人。

 

厚木、伊勢原、海老名の人優先型の

チケット配布になっていたので

遠くの人はあまり取りに来なかったのかもしれませんねぇ。

 

 

用紙に記入している際に

隣の高齢者夫婦が言い合ってます。

 

「書くのめんどくさいからお前書けよー」

 

何しに来たの?w

 

会員カード作りに来て用紙書くのめんどいって

どうゆうことよー?

 

反対側でおじいちゃんが

店員さんに住所を聞かれて

 

「わしゃ~住所がわからんですわー」

 

どうやってここまでたどり着いたの?w

 

自分の住所もわからないのに

マルハン新厚木店には到着できるという奇跡。

ギャンブラーの本能で到着できたのでしょう。

 

と、

3連絡みづらい人たちの出現で

店員さんも大変だったでしょうに

おつかれさまです。

 

 

会員カードを渡され

着物みたいなのを着た店員さんに

 

「何日が熱いの?」

 

店員「毎日熱いですよ!」

 

「17日だけ1日特別扱いみたいになってるけど全6?」

 

店員

(無言で)

f:id:atsugiebina:20170805041411j:plain

 

 

全6ですねこりゃ(笑)

 

トッティーは

11日16日17日 18~20日のチケットの

計4枚ゲットしてきました。

 

17日同じ日だなぁ

連れ打ち確定だな。

 

店員さん

変な客も多いと思いますが

心折れずに頑張ってくださいm(__)m

 

 

f:id:atsugiebina:20170805042734j:plain