厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

8月5日(土)あつぎ鮎まつり 大花火大会 があります。穴場スポットも発見!

f:id:atsugiebina:20170804235109j:plain

毎年50万人以上が厚木に集まる

第71回 あつぎ鮎まつり 大花火大会が

明日8月5日に開催されます。

 

相模川沿いには毎年出店が軒を連ねて

にぎわいます。

 

厚木中央公園でもイベントが

色々開催されますので

今回も楽しみです。

 

www.atsugi-kankou.jp

 

駅や相模川周辺は大変混みあいますので

ご注意ください。

 

そんななか

ちょっとした穴場スポットを発見しました。

 

厚木トレリスの屋上です。

f:id:atsugiebina:20170804235629j:plain

屋上を開放して花火が堪能できるようにしてくれるみたいです。

打ち上げ会場からは遠いですが

そんなに混まないんじゃないかなぁ。

 

気になったのが

f:id:atsugiebina:20170804235735j:plain

屋上がレーシングカート場になるとのこと。

 

超やりたい!

 

行ってみようかなぁ。

 

www.atsugi-trellis.jp