厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

ドンドンダウン オンウエンズデイ厚木店で洋服を大量買い取りしてもらいました、


f:id:atsugiebina:20170813132613j:image

大掃除で出てきた

大量の不要な洋服を

ドンドンダウンオンウエンズデイ厚木店に

持っていきました。

このお店ほとんどの

洋服を買い取ってくれます。

 

厚木店 | ドンドンダウン オン ウェンズデイ

 

f:id:atsugiebina:20170813132559j:image

17kgの洋服

 

買取カウンターに行くと

男性の店員が

いましたが

明らかにめんどくさそうな顔してます。

 

パソコンを作業してなかなか

来てくれません。

 

え?

って思いましたが

こちらも捨てたい不要品

我慢して応対します。

 

ようこそいらっしゃい!感0%

 

声のトーンも低く

そこはドンドンダウンせんでええのにー

っておもいながら

住所氏名を書きます。

 

「ごはん食べてからまた来ます」

 

と言ったら

 

「その間は買取査定できませんとのこと」

 

なんでやねーん。

 

あ、待っててもらって

その間に古着を買ってもらうのが

この店のビジネスモデルだった。

 

お腹すいたけど

我慢。

ジーパン欲しかったけど

店員さんの態度に

絶対買わないと決意。

 

 

 買取金額1414円。

内容についての説明一切なし!

 

妻がバーバリーとか入ってたんだけど

って言ってたけど

店員さんが恐くて俺は聞けない

っていうと

妻も断念。

 

まぁ、洋服は買った時点で

価値がぐっと下がるので

たとえブランドものでも

価値はあまりないと思ってます。

なので自分的には

この買取金額で納得です。

 


f:id:atsugiebina:20170813143037j:image

まぁ、ちょっと客対応のことは

考えてほしいですね。

このままだと

お店の価値がドンドンダウン😵💤⤵ですぞ!(;^ω^)