厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

アイコスの準備はOK?マルハン新厚木店でアイコスの即売会をやってました。

f:id:atsugiebina:20170805082922j:plain

マルハン新厚木店の

グランドオープンチケットをもらい

出口で

アイコスの即売会をやってました。

 

マルハン新厚木店は

 

全面禁煙!

 

ですが、アイコスは可ということで

自分も前からネットでアイコスを調べてはいました。

 

「残り1台でーす」

と、係りの人の声に

ついつい

「買いまーす」

って言ってしまいました。

 

スマホでお友達登録して

自分のデータを入力すると割引で買えました。

 

f:id:atsugiebina:20170805083255j:plain

新型 アイコス 2.4プラスです。

 

f:id:atsugiebina:20170805083339j:plain

ネットで使い方を調べて

吸ってみました。

 

最初温まるときに

なんか焼き芋のようなにおいがしてきます。

 

相棒のトッティーはおならの匂いがするって言ってました(笑)

 

吸ってみると

「熱っ!」

 

普通のたばこ感覚で吸い込むとやけどします。

 

ちょっとずづ吸ってはくって感じです。

 

味は

めちゃくちゃ

f:id:atsugiebina:20170805083701j:plain

まずいっす(;'∀')

 

もう一杯!にもならなかったです。

なんか、慣れると大丈夫になるらしいですが

まぁ、マルハンで打つ時だけ吸うことにします。

 

f:id:atsugiebina:20170805083806j:plain

値段は7980円でした。

 

パチンコ打ってるときは1時間で何本も吸っちゃうの

そのたびに離席することを考えたら先行投資です。

まぁ、このぐらいは余裕で回収できちゃうでしょう。

たぶん。

 

 

 

iQOS(アイコス) 2.4 Plus ホワイト

iQOS(アイコス) 2.4 Plus ホワイト