厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

厚木にお寄りの際は是非買っていってほしい。小田原種秀の最中の皮と北川製餡のあんこ

f:id:atsugiebina:20170805094421j:plain

本厚木駅南口から歩いて5分ぐらいでしょうか

北川製餡という製菓材料店があります。

そちらに

もなかの皮だけを作っている

小田原種秀のもなかの皮が売っています。

それと北川製餡さんのあんこが量り売りで購入できます。

 

atsugeek.com

 

 

 

 

f:id:atsugiebina:20170805094758j:plain

自分であんこを乗せて

 

f:id:atsugiebina:20170805094834j:plain

ドッキング。

 

皮がパリパリ。

あんこも甘すぎずとても美味であります。

 

ブログ書きながら

夜中によくぱくつくので

そりゃー痩せないわな(;'∀')

 

まぁ、おいしいんで試してみてね。