厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

トキオデラックス1万発チャレンジ Dステーション海老名店編


f:id:atsugiebina:20170412165321j:image

3日前にDステーション海老名店の

トキオデラックスが

24000発を記録したみたいで

打ちに行ってきました。

 

早速打ってみると

ぶっこみに入りずらい

ぶっこみ後の釘が

おもいっきりマイナス調整

羽根周りの釘もマイナスと

ほんとに2万発でたんかい?

と思うような感じでした。

 

3500円打って

鳴きは30回。

ぼちぼちでしょうか。

 

台の癖が良さそうと

いう感じでもなさそうなので

終了しておきました。

 


f:id:atsugiebina:20170412165821j:image

後ろに天下一閃

稼働がずっとなかったが

ここ数日

4回、6回と当たりがあるので

少し打ってみることに


f:id:atsugiebina:20170412171101j:image

 

 

500円で2玉入賞!

 

これは当たり台かもしれない。

1500円目にもう1玉入賞。

 

下段クルーンまでいって

だいぶくるくる回ってからの

中央通路突破でした。

 

さらに打ち始め数玉

入賞の下段行きからの

ビックリ中央突破!

速攻8000発をゲットします。

 

その後2000発打ち込み

8玉入賞。

ボーダーギリギリか?

ここで大当たりで1万発達成!

 

機種違いで万発達成です(笑)

 

その後4500発打ち込み入賞12個と

ボーダーを大きく下回り

ギブアップ。

 

5500発回収となりました。

 

超ラッキーで勝てました。

 

 

 

その後沖ドキを少し打ちますが

ノーヒット。

客も全然つかなくなりましたね。

 

厳しいのがほぼリセットしてないのに

前日650終了台があり

朝回した人の回転数400。

リセットですね(^_^;)

 

これは打った人も辛かったでしょう。

スロはほぼ壊滅的に設定

入ってないっぽいです。

ノーマルのジャグ、ハナが

軒並み右肩下がりのグラフですし

期待薄です。

 

なんとか勝てましたが

なかなかの厳しい店舗さんですね。