厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2017-03-16から1日間の記事一覧

パチンコ人生の原点 エポック社 ニュージャンボパチンコで遊んでみました

エポック社のニュージャンボパチンコです。 子供用のパチンコで小さいころ親が買ってくれて よく遊んでました。 ヤフオクで見つけて運よく落札することができました。 電気などの使用はなく 手打ち式のパチンコです。 ギミックも巧妙に作られていて チューリ…

ドンキホーテで売ってたスライスもち

厚さが2,3mmぐらいの薄いもち ドンキホーテで安かったので買ってみました。 味噌汁にいれてみました。 少し煮るだけですぐ食べられるようになります。 速攻でお雑煮気分が味わえます。 おいしいよ。 越後の餅屋 スライスもち 150g 出版社/メーカー: オ…

横浜市中区 パチンコ店 アビバ関内店で天下一閃1200をプレイ

アビバ関内店 アビバ関内店 近くの羽衣、伊勢佐木地下駐車場に停めれば 駐車場代は無料です。 お目当ては神奈川に5店舗しか導入されてない 天下一閃1200 命釘が思いっきり右に打たれてました。 天下一閃の4500とさして変わらないほどの調整がなされ…