厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

横浜市中区 パチンコ店 アビバ関内店で天下一閃1200をプレイ

f:id:atsugiebina:20170315210338j:plain

アビバ関内店

アビバ関内店

 

f:id:atsugiebina:20170315210341j:plain

近くの羽衣、伊勢佐木地下駐車場に停めれば

駐車場代は無料です。

 

f:id:atsugiebina:20170315210356j:plain

お目当ては神奈川に5店舗しか導入されてない

天下一閃1200

 

 

f:id:atsugiebina:20170315210401j:plain

命釘が思いっきり右に打たれてました。

天下一閃の4500とさして変わらないほどの調整がなされてました。

まぁ、導入店少ないですからこの釘でも

客はつくでしょうけど

結構厳しいです。

どのぐらい厳しいかというと

1000円で0回入賞とかザラです(;'∀')

 

ボーダーは1000円で3個以上かなと

個人的には思ってますが

とてもとてもそんな数値にはなりません。

 

ですがたまたま1スタートVが2連続続いて

一時は3000発ぐらいまで行きましたが

結局1000発でフィニッシュ。

マイナスです。

 

その他

沖スロコーナーがあり

f:id:atsugiebina:20170315210954j:plain

ユルビスカスという

珍しい機種もおいてありました。

が、

沖スロで設定が入っているらしき台は

皆無でした。

 

ジャグラーもしかり

低設定しかないようです。

 

f:id:atsugiebina:20170315211010j:plain

天下一閃の4500

 

f:id:atsugiebina:20170315211012j:plain

釘がかなり叩き込まれているみたいで

 

f:id:atsugiebina:20170315211018j:plain

台ごとに表情は

千差万別でした。

 

f:id:atsugiebina:20170315211015j:plain

なかなか読みにくい釘でしたが

数台打ってみたところ

1000円で1回以上入賞する台は

ありませんでした。

 

北斗無双が客付きが良く出玉も出ているようにも見えましたが

稼働マジックかなぁ。

 

まー、行かないほうがいい店だと思います。

関内駅近くということで

稼働はかなり良好で

設定入れなくても勝手に

売り上げがあがる

そんな店の感じがしました。

 

ただ、導入機種の選定は

ほかの店が入れないようなスペックを入れているので

センスあるなぁと思いました。

天下一閃1200といい

gogoピラミッドも1000の方を導入など。

でも、

ほんと行かないほうがいいですよ。

 

 

 

甦れ!パチンコ名機2

甦れ!パチンコ名機2