厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

メガ ドンキホーテ厚木店に行ってみました

f:id:atsugiebina:20170304045436j:plain

MEGAドンキホーテ 厚木店に行ってきました。

MEGAドン・キホーテ厚木店|驚安の殿堂 ドン・キホーテ

 

 

 

f:id:atsugiebina:20170304051834j:plain

店の敷地に入ると

CDが驚きの10円で売ってました。

 

f:id:atsugiebina:20170304051838j:plain

中は聞いたことないCDばかりだったなぁ。

 

店内に入る前に子供に

ドンキはヤンキーが多いよ

って冗談で言ってたら

入口で金髪黒ジャージの集団に追い越されました。

子供がビビってました。

 

 

店内はごちゃごちゃ感満載で

子供がびっくりしてました。

しかし、ここのメガドンキホーテ厚木店はまだ

整然と陳列されている方です

ベビーカーも押して店内を回ることもできますし。

 

f:id:atsugiebina:20170304051841j:plain

おもちゃ売り場にいったら

ヘリウムガスが売ってました。

吸うと声が高くなるやつですね。

そこで

ヤンキーらしき人物が

おもむろに蓋を開けて

 

吸引

 

商品開けて使用するという行為に

私も子供もびっくり!

 

いろいろ買って帰りましたが

なかなか刺激的なお店でした。