厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

平成28年 5月度 神奈川県央地区 パチンコ スロット店 打ったほうがいい店打たないほうがいい店ランキング

独断と偏見で選ぶ

5月度 パチンコスロット店打ったほうがいい店打たないほうがいい店ランキング

 

まずは

 

打たないほうがいい店ランキング

 

第5位 グランドオータ厚木店

 

ハナハナ減台してネットのニューチバリヨを大量導入。

 

正気の沙汰じゃねぇ(笑)

 

ニューチバリヨなんて差枚でないし

稼働ないし

ハイビスカスは下品だし。

ビッグ100枚って勝てる気しねぇ。

 

特定日にも設定はいらないし

アウトー

 

 

第4位 ニラク海老名本郷店

 

あのでかい店舗に客がまったくいなくなりました。

郊外大型店で稼働なしって

通常営業日の設定が全1

特定日も設定中間あるのか?ないのか?

最近はない!(;^ω^)

リニューアルオープンも外れ

いつ設定いれるのさー?

 

第3位 ジリオンリゾート海老名店

 

この店ドル箱いらないっしょ(笑)

9の付く日に夕方スロットゼロ回転って台が

あります。

飴ちゃんが無料でもらえるので

喉がいたくなったら行くといいかもしれません。

 

 

第2位 ガイアネクスト海老名駅前店

 

駅前という好立地のため稼働はありますが

内容はというと

f:id:atsugiebina:20160425213027j:plain

プチマーメイドが

f:id:atsugiebina:20160425213057j:plain

1200回転はまるお店

 

f:id:atsugiebina:20160425213221j:plain

30パイが

f:id:atsugiebina:20160425213225j:plain

貯金箱なお店(;^ω^)

 

一番台数のあるジャグラーが

全く元気ないです。

以前のような設定配分ではなくなってるのは

明らかですね。

 

 

第1位 Dステーション海老名店(座間店含む)

 

出てないのはほかの店と同じなのですが

4月の一か月間でリニューアルオープンが

3回!!

これはやりすぎでしょう。

f:id:atsugiebina:20160425213647p:plain

リニューアル→リニューアル→新生

他店舗もリニューアルオープンはやりますが

さすがにひどい

 

ニューキングハナハナ(海老名)

f:id:atsugiebina:20160425213951p:plain

店に入った時点で負けですね。

座間店も完全に失速してます。

行っちゃいかんよ。

 

 

 

打ったほうがいい店ランキング

 

第3位 ガイア東戸塚スロット館

 

横浜なので県央地区とは言えないとは思いますが

4月23日グランドオープンしました。

さすがに5月の一か月間ぐらいは頑張るでしょう。

ほかの店舗で得た利益がこの店舗に集中するのでは

ないでしょうか?

ちょっと遠いのですが今度行ってみたいと思います。

 

 

第2位 トワーズ厚木店

 

ジャグラー仙人様にお会いできるお店です(;'∀')

 

「10戦中9勝じゃ」

 

とおっしゃってました。

その1敗も3000円負けたと

ほとんど勝ってるじゃないですかー。

 

「わしが座れば1000円でペカッじゃ」

 

ともおっしゃってました。

 

「昨日はビッグ40のバケ30じゃった」

 

とも

体力も半端ねぇ(;^ω^)

 

仙人様が一つお嘆きなのが

 

「トマトがメダル100枚で高いんじゃ~」

 

景品のトマトが2000円相当かー

仙人様がお嘆きなので

お店の方ちょっと安くしてあげてください(笑)

 

特定日にはスロットはまんべんなく設定を入れている

みたいです。

この島が強い

みたいなことはないのですが

どの島にも当たり台はある感じです。

 

 

第1位 トワーズ大和深見店1120

 

4月も偵察に行ってきましたが

特定日とか関係なく30パイが強い。

毎日ビッグ50オーバーの台があります。

f:id:atsugiebina:20160425005435j:plain

閉店チェックされている方もいらっしゃいましたので

専業でやっている人もいるみたいです。

県央地区のみならず

神奈川全体でおそらくNO、1だと思います。

5月は1度は朝から行ってみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

最後に

 

海老名はどの店もダメで全滅ですね。

Dステのリニューアルの多さはひどすぎる。

取り締まってほしいぐらいのレベル

 

まぁ、景品カウンターの照明変えましたので

リニューアルオープンとかいう店もあるので

まぁ、何とも言えませんが

回数多すぎ。

 

5月はサミットの関係で

新台入れ替えがないので

いい店で

設置台数の多い店が

力を入れている機種を

狙うのがおすすめです。

 

まぁ、のめりこみ過ぎずに適度に楽しみましょう!

 

↓ 最新ランキングはこちら

atsugiebina.hatenablog.com