厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

平成28年 8月度 神奈川県央地区 パチンコ パチスロ店 打ったほうがいい店 打たないほうがいい店 ランキング

毎月恒例、独断と偏見で選ぶ

神奈川県央地区パチンコスロット店打ったほうがいい店

打たないほうがいい店ランキング。

 

まずは

 

打たないほうがいい店ランキング

 

第5位 スーパーDステーション 海老名店 座間店

 

リニューアルオープンの連発は最近抑え気味に

なったのは、おそらくリニューアルをうたっても

客が集まらなくなって経費の無駄という

感じでしょうか。

30パイのニューキングハナハナは

17台、32台とかなりの台数を設置していますが

1日ビッグ30を超える台が1台あるかないか。

下手すると1台もない状態です。

メインがこれではちょっとねぇ。

ジャグ、ハナは光ってなんぼですよ。

行っても楽しめない。

 

 

第4位 グランドオータ厚木店

 

10日のオータの日に10台に1台ぐらいが

設定入るのが精一杯のお店。

20日、30日も抽選時間の変更とうたって

設定入ってますよ~

と見せかけての

全1営業。

試しに20日の開店直後に行ってみましたが

稼働はガラガラ。

ドリームハナハナを延べ5人で全台回してみましたが

9台合計回転数

f:id:atsugiebina:20160726001519p:plain

回してハイビスカス光らず

一人がさらに回してましたが

超絶望的状況。

設定1でも1/198で当たるはずなんですけど

約5倍以上ハマリ。

 

噂はちらほら聞きますが

とても怪しい状況。

 

10日でもおすすめできません。

 

 

第3位 ニラク海老名本郷店

 

完全ぼったくり路線へ舵をきりました。

 

設定1でよりホールが儲かる

GODシリーズ、沖ドキの増台。

儲からないノーマルタイプの縮小。

 

8月1日から一週間リニューアルオープン予定ですが

この店リニューアルオープンで良かった試しなし。

 

設備変更のためとのことですが

設備なんか十分整っているでしょうに。

 

お盆前に客呼んでぶっこぬき

お盆でさらにぶっこぬきたいだけというのが見え見え。

 

 

第2位 ジリオン厚木店

 

f:id:atsugiebina:20160726002851j:plain

新台入れられないみたいです。資金的に。

 

もっと問題なのがジリオンの釘の間に

パチンコ玉挟まる問題

 

f:id:atsugiebina:20160726003212j:plain

2チャッカーにご注目

 

f:id:atsugiebina:20160726003306j:plain

がっちり玉挟まってます。

 

新台入替のときにすでに挟まったりしていたのですが

この店どの台もスタートチャッカーに玉がよく挟まります。

 

店員さんに玉挟まってますよ、と指摘したところ

 

ドアオープン

玉除去

普通に開放

 

その釘調整

違法営業ですよ

 

 

 

 

 

第1位 ジリオンリゾート海老名店

 

まぁ、この店もパチンコ玉が釘に挟まること多々あるのですが

スロットの新台入替が中古台ばっかり。

そんな台あったなぁ

という台を入れてきます。

9の付く日が一応旧イベント日でしたが

9の付く日は隣接の食事処で安くカレーが

食べられますよとアピール。

いつからカレー屋になった?(-_-;)

 

スロットノーマルタイプが

ビッグ10越える台がなく

超低稼働。

とにかく資金がない模様。

 

atsugiebina.hatenablog.com

 

 

 

 

行ったほうがいい店ランキング

 

お待たせしました。

行ったほうがいい店ランキング。

 

 

第3位 トワーズ厚木店

 

11日、22日のぞろ目の日が強いこのお店。

最近は中央通路別積みが見られないので

前よりは若干弱くなった印象ですが

ほかの店に比べればまだ優良店。

 

平日のニューキングハナハナを打ってみましたが

18台中1台いい台があればいいほう。

ちょっと通常営業が弱くなってきた印象。

 

旧イベント日狙い撃ちで楽しみたいところですね。

 

 

atsugiebina.hatenablog.com

 

実践してきましたが店内以前に比べて

かなり弱くなってました。

ぞろ目の日のみ狙い撃ちのほうがいいかも。

 

 

 

第2位 トワーズ大和深見店1120

 

こちらもぞろ目の日が旧イベント日

朝一抽選後

こちらの

f:id:atsugiebina:20160726010143j:plain

ジャグハナ新聞なる物が配られます。

ビッグ30、バケ20以上で赤印がついた新聞です。

 

これを配る時点でジャグラー、ハナハナには力を入れていると思います。

現にビッグ40、50代が叩き出せるお店はもう

ここぐらいしかないんじゃないでしょうか?

 

8月も一押しのお店です。

 

 

 

第1位 グランドオータ瀬谷店

 

7月10日のオータの日には400人以上並びました。

今時これだけの人数並ぶ店もなかなか

ないんじゃないでしょうか?

 

設置台数の多い機種から攻めてみて

だめなら帰る

抽選で悪い番号引いたら帰る。

でいいんじゃないでしょうか。

 

ノーマルタイプのスロットは3台に1台ぐらいが設定入っている

模様なので積もれるチャンスも高い。

 

 

8月10日にすべてを賭けろ!!

 

 

 

atsugiebina.hatenablog.com

 

 

 

 

今年も半分以上が過ぎました。

そろそろ大勝したいなぁ。