厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

セガの占いマシン トロッテ で気軽にタロット占いを

セガ トロッテ

torotte.com

 

厚木のトレリスにありましたので

占ってみました。

f:id:atsugiebina:20160412231412j:plain

f:id:atsugiebina:20160412231442j:plain

93%の人が当たったと答えた占い

 

そりゃすごい

 

早速占ってみました。

何十種類もの占いがあり

種類によって金額が変わってきます。

 

タロット占いをしてみました。

200円でした。

 

タロットをグリグリしてスタート

過去、現在、未来など

色々占ってもらえます。

最後にQRコードがでますので

スマホでスキャンして後でゆっくり見ることができます。

f:id:atsugiebina:20160412232131j:plain

最終に死神が出たので

ぇぇぇぇー

って思いましたが

逆さまなのでいい意味みたいです。

 

 

続けて占うと100円引きなので

誕生日の占いを100円で占ってもらいました。

 

生年月日、性別、血液型を入力して終了です。

f:id:atsugiebina:20160412232240p:plain

ハンカチ、ティッシュは忘れたことがないというほど。

 

、、、、。

 

持ったことがない(;^ω^)

 

持ったとしてもすぐなくすし。

 

鼻かみたいときは

お店のトイレットペーパーで

チーン

だ!(笑)

 

f:id:atsugiebina:20160412232613j:plain

たまにはいいんじゃないですかね

占いも。