厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月28日 2台島ローテーションもやってるらしいガオウ茅ヶ崎に昼から行ってきました

9月28日 2台島ローテーションもやってるらしい ガオウ茅ヶ崎に昼から来てみました ツイートから判断するに 現状こんな感じ 2台島ローテは ➂とノーマル沖スロコーナーにあるらしい。 ➂コーナーには 入ってなさろうな箇所が残り一箇所 ここしかない! 打った…

新型コロナウイルスワクチン接種 ファイザー製2回目受けてきました

新型コロナウイルスワクチン接種のため 厚木市の集団接種会場 イオン厚木の6階に来ました。 2回目ということで もう流れはわかってます。 11時30分予約で 11時10分についちゃいましたが 前よりスムーズに流れて 接種時間は11時20分 手続き作業が 完全に極ま…

9月26日 バラエティーローテーション最終日のガオウ茅ヶ崎に昼から行ってきました

9月26日 モノス寒川でスカったあと ガオウ茅ヶ崎へ来てみました。 バラエティーローテーション最終日と いうことで まだ入ってない可能性があるのが 6箇所 出ちゃったところは発表されないので 既に全部入りきった可能性もありますが、、、 麻雀格闘倶楽部は…

9月26日 6のつく日のモノス寒川に朝から行ってきました

9月26日 6のつく日ということで 久々にモノス寒川に来てみました。 朝の並び100人 相変わらず人いますね〜 設置台数120台なんですけどね。 61番でした 無難にマイジャグラー行こー って思ったらマイジャグラー4は空きなし 3にかろうじて空きがあったの…

もう交換か〜 ブリタの浄水ポットのフィルター交換 

ブリタの浄水ポット メーターがあるので 交換時期がすぐにわかります ブリタのフィルターは アマゾンで見ると 純正でも 日本仕様、海外仕様があります。 海外仕様(並行輸入品)は 浄水スピードが遅いのと 除去項目が少ないので ここは無難に国内仕様のほう…

9月23日 秋分の日 祝日が特定日の横浜市アマテラスに朝から行ってきました

9月23日 秋分の日ですがまだまだ暑い お店からミストシャワー全開の 横浜市アマテラスへ行ってみました 朝の並び15人 1番! 今月入ってないところを狙うのがセオリーでしょうか クレアの秘宝伝 女神を確保しました 勝ち勝ちくんの電池が切れたので 電池交換…

崖の上のポニョに出てくるポンポン船を買ってみました

ブリキのポンポン船を買ってみました ジブリ映画の崖の上のポニョで ポンポン船の存在を知りました。 自分が小さい頃にはあったと 思うんですが 全く存在を知りませんでした。 特に組み立てとかはなく 船尾から出ているブリキの筒に 水を吹き込んで ろうそく…

【P闘将覇伝】攻略法の動画を探してたら実践店舗が某店のがありました。たぶん。

闘将覇伝の攻略法の動画を見ていたら この実践店舗 なんか見たことあるんよなぁ ここらへんの感じとか 横浜市保土ケ谷区にある アマテラスに間違いないかと思います 「もうパチ」さんという方が 実践されてますので よかったら見てみてください。 【P闘将覇…

干物の山安 厚木支店で激安アジ、ホッケなどをお買い物

小田原を中心に干物を販売している山安 厚木に支店がありまして ちょいちょい行きます お目当てはキズパックですね 340円でホッケ6匹とか アジの干物8匹とか 大きさによって 入っている魚の数は変わりますが とんでもなくやすいのです。 イカもいろいろ デカ…

9月20日 敬老の日 祝日特定日の横浜市アマテラスに朝から行ってきました

9月20日敬老の日 祝日が特定日のアマテラスに朝から 行ってきました。 抽選に間に合わず 9時10分入店 今月の状況 赤文字は今月グループで入ったとされる箇所 真ん中の列だけ入ってない箇所残り1グループ この札を切るのかどうかなぁとは思ったんですが 行…

10年以上前に購入したコードレスホンのバッテリーがだめっぽいのでAmazonで探してみました

10年以上前に購入した コードレスホン 充電が満タンにならなくなり すぐに電源が切れるようになってしまいました。 メーカーも製造してないだろうし 新しいのを買うパターンですが ダメもとで Amazonを調べてみました 純正品ではないですが 同じっぽいのがあ…

9月18日 リニューアルオープンのSAP厚木に朝から行ってきました

ネットを見ていると SAP厚木の広告が データランプが新しくなって リニューアルオープンとのこと 台風来てるし 近いしここにするかーと向かいます。 9時過ぎ 既にお客さんが結構来てます 店内をぐるり ポップコーンのパチンコ入ってますやん 後で打ちたい デ…

9月9日 ジャグラーの末尾狙いでキコーナ海老名店に朝から行ってきました

9月9日 3.9つく日は ジャグラーの末尾系! ということで キコーナ海老名店に来てみました 朝の並び 5.600人 まあまあいい番号引けました 入場して 末尾9のジャグラーを取りに行きます マイジャグラー、ファンキー、ゴージャグと 取られています 取れたのがア…

川崎大師 大師公園近くのつぼ焼き芋のお店 甘い和さんに行ってみました

グーグルマップを見てみると つぼ焼き芋なるお店があることに気が付きました 壺焼き芋? 気になって寄ってみました 川崎大師の大師公園近くにありました! 既に先客。 流行っているみたいです。 けずりイチゴは冷凍のいちごをかき氷みたいに 削って出してく…

20年連続!お護摩をいただきに川崎大師にやってきました

妻と初めてデートに行った川崎大師 気がつけば20年連続お参りに 来ることになりました。 去年のお護摩を返して 新しいのをいただくべく本堂へ 時間前にはお坊さんのありがたい説法が 聞けますが 一度も聞いたことなく時間ギリギリに到着。 (ごめんなさい) …

9月8日 キコーナ海老名店に昼過ぎ寄ってきました

9月8日 昼過ぎに キコーナ海老名店に寄ってきました 店内回ると 箱積み形式に戻った ジャグラーの末尾8が軒並み箱使ってます しかし末尾8に空き台がなく ディスクアップの 末尾8を打ってみます レギュラー 実はこれがディスクアップでの初ボーナス 全く触っ…

ペプシに「生」が出てたらしい。探して買ってきました

ペプシ「生」なる商品が発売されてたらしい。 知らなかった。 コンビニには置いてないらしく イオンに行ってみると あった! 生とは 非加熱製法で作ったからみたい。 飲んでみると 「う、薄いw」 ガツンとくるものがなく よく言えば飲みやすい 爽やかな感じ…

9月8日 スロパチステーション あつまる、ぱちまる取材の入ったメガフェイス座間に行ってきました

9月8日 スロパチステーション あつまる、ぱちまる取材の 入ったメガフェイス座間に来てみました 8時15分でこの人数 めっちゃ人くるなぁ 800人近くの人の中 いい番号引けました 出た台の据えない傾向から 単純に上げ狙いで マイジャグラーの円卓角台を確保し…

寝起きに首が痛くなるので「至福の眠れる枕」を買ってみました

寝起きに首が痛くなるようになり 枕が劣化などで合わなくなってきたかなぁと 感じていました。 ネットで調べると 至福の眠れる枕が いいということで購入してみました くるくると丸まって届きました。 ケース付きなので 持ち運んで出先でも使えますね。 今ま…

8000万円の赤字?! マスク不足の時に生産ラインを立ち上げてくださったショウワのマスクを買ってみました

マスク不足の時にマスク製造を始めて下さったShowaさんが8000万の赤字と先ほどのツイートで知り、心ばかりですが支援の為に購入させて頂きました。国産の生産ラインは大切だと思うので皆さんも余裕があれば是非。コロナ前から365日マスクを使う同業の皆さん…

で、で、出前館 出前がスイスイスイー♪ はじめて出前館で注文したけど出前がスイスイとはいかなかった話

「でっでっ 出前館 出前がスイスイスイー」 っと なんか耳に残るこのフレーズでお馴染み出前館 頼んだことがなかったので はじめて頼んでみることに。 今なら1500円オフ! っていうのも魅力。 ウーバーイーツとかと同じで スマホからポチるだけ。 クーポンコ…

9月7日 7のつく日のマルハン厚木店に昼過ぎ行ってきました

9月7日 7のつく日のマルハン厚木店に 昼過ぎ行ってきました 7のつく日ということもあって パチもスロも高稼働。 アイムジャグラーを打ってみます。 1kで当たり しかもぶどうが揃いまくって 最初より既にメダル増えてる 6号機ノーマルは ビッグ枚数少ないの…

9月7日 ちゅんげーリサーチ取材の入ったPIA厚木本館に昼過ぎから行ってみました

9月7日 コロナウイルスワクチン接種のため 朝からは行けませんでしたが 昼過ぎからPIA厚木本館に寄ってみました ん? すっげー接客頑張ります!! って書いてあるけど、、、 ギリギリ アウト!w 昼のデータだと バーサスが良さげ 取材内容から 全台系、また…

9月3日 年2の日? 関東51店舗合同オープン キコーナ海老名店に朝から行ってきました

9月3日 キコーナ海老名店のラインに 感謝が反対になっている動画が送られてきました。 サンキューの反対=9月3日ということだと 思います。 知人は年2の日!って言ってました 年で二番目に強い日 年2ってなんやねんw 3.9つく日は最近はジャグラーの 末尾系が…

新型コロナウイルスワクチンを厚木市集団接種会場で接種してきました(ファイザー製)

新型コロナウイルスワクチンを接種してきました。 厚木市の集団接種会場は イオンの6階です。 ワンフロア接種会場として確保されているので めちゃ広いです。 集団接種会場のワクチン接種予約について/厚木市 予約サイトで予約してから 会場に当日向かいま…

9月1日 末尾狙いでガオウ茅ヶ崎店に昼過ぎ寄ってきました

9月1日 1のつく日は特定末尾の日 という事で ガオウ茅ヶ崎店に昼過ぎ寄ってきました 店内5スロに2人、、、 20スロはすべて0回転と どの末尾が強いとか全くわからんやん、、、 31日は「末尾3」だったみたいで 先月31日、1日は同じ末尾を続けてきた ということ…

8月31日 PIA厚木本館に夕方から寄ってみました

8月31日 本厚木駅に寄ったついでに PIA厚木本館に寄ってきました 2台だけですが ニュートキオが設置されてますので そちらを打ってみます。 投資3k 回収750発 羽根物は楽しい☺ ゴーゴージャグラー バケが設定6以上で引けてます 投資5k 回収5k 全部トントンで…

9月1日 スロパチステーション結取材の入ったマルハン茅ヶ崎店に朝から行ってきました

9月1日 8月はメガフェイス座間にばかり 行ってたので たまには違う店に行こうと スロパチステーション結取材の入った マルハン茅ヶ崎店に来てみました 朝の並び100人ちょい? 1日はマルハン各店で取材が入るので 分散したかな? 7番でした! 中央通路から6台…

8月31日 ホールサーチマン赤枠(パチンコ)の入ったメガフェイス1180座間に朝から行ってきました

8月31日 ホールサーチマンって パチンコもあるのね。 知りませんでした。 メガフェイス座間に朝から行ってみました。 朝の並び180人ぐらいでしょうか 過去一番いい番号引けました 朝からパチンコを珍しく 狙ってみます。 源さん韋駄天とかの319は 当たる気が…

8月30日 30パイ狙って朝からメガフェイス1180座間に行ってきました

8月30日 30日は30パイ?! かもしれんという事で メガフェイス座間に来てみました 朝の並び170人ぐらい うしろ〜 ハナハナホウオウ 凹みの狙い台は取れませんでしたが 角台をなんとかギリギリ確保 投資6kからビッグ ビッグ3回で ビッグ中のスイカが 3回 2回 …