厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

9月1日 末尾狙いでガオウ茅ヶ崎店に昼過ぎ寄ってきました


f:id:atsugiebina:20210906064033j:image

9月1日

 

1のつく日は特定末尾の日

という事で

ガオウ茅ヶ崎店に昼過ぎ寄ってきました

 


f:id:atsugiebina:20210906064208j:image

店内5スロに2人、、、

 


f:id:atsugiebina:20210906064232j:image

20スロはすべて0回転と

どの末尾が強いとか全くわからんやん、、、

 

31日は「末尾3」だったみたいで

先月31日、1日は同じ末尾を続けてきた

ということもあったので

 


f:id:atsugiebina:20210906064503j:image


f:id:atsugiebina:20210906064515j:image

末尾3

Lucky海物語を打ってみます

 

 


f:id:atsugiebina:20210906064552j:image

当たらず

 

 

ちょっとすると

ニューパルサーを回してくれるお客さんが

いまして

ちょいちょいあたってます

 

その末尾2

 


f:id:atsugiebina:20210906064818j:image


f:id:atsugiebina:20210906064832j:image

スーパープラネット末尾2を打ってみます

 


f:id:atsugiebina:20210906064905j:image

バケが当たるも飲まれます

 

ジャグラーを回してくれるお客さんも

来まして

その末尾8

 

 

じゃー末尾8の

1000ちゃんでも回してみるか〜

 


f:id:atsugiebina:20210906065036j:image


f:id:atsugiebina:20210906065051j:image

有利区間ランプついてて据え

 

データから前日0回転

前々日からの据えとなると、、、

 

これを見送ることにします。

 

 


f:id:atsugiebina:20210906065215j:image

結局スープラに戻って

 


f:id:atsugiebina:20210906065245j:image

バケ3回

 


f:id:atsugiebina:20210906065302j:image

小役も悪くやめ

 

その後も何か打てる取っ掛かりを

考えたり探したりしますが

手が出ません。

 


f:id:atsugiebina:20210906065447j:image

 

末尾はこの日は3だったとのこと。

 

最初ので合ってたやん、、、

 

ノーマル機種が全く回ってないのが問題で

そこのよい末尾から

AT.ARTの末尾を狙う人が出てくるという

流れになると思いますが

昼過ぎノーマル全台0回転は大問題です。

 

非等価店なので

等価店より設定は甘めに

使えるはずなんですが

この日も3人ノーマル打って

3人とも1000回転に到達できず

 

ノーマルが甘ければ

打ってくれる常連さんとか

ついてそうな気がしますが

そういう人がいないのは

まぁ打つのが怖いですよね。

 

ノーマルのメインのが6号機アイムジャグラー

設定6で機械割105%

しかし非等価店なので

設定6入ったとしても

105%はありません。

 

機種の魅力のなさと

設定状況が相まって稼働なしという

ところでしょうか。

 

いま一番力を入れてると

思われるのがバラエティコーナー

一ヶ月で全部の機種に設定入れるという

ものなのですが

 


f:id:atsugiebina:20210906070632j:image

バラエティコーナーが1列増設で

さらに狙いが絞れなくなるという、、、

 


f:id:atsugiebina:20210906070714j:image

前クールは最終日まで

チャンスがないか

追っていたのですが

最終日で候補台8と

全く絞れずで打ちにいかなかったということが

あったので

バラエティ増設の現在は

まぁ絞れないだろうと思っています。

 

以前の今日はなんの日?を

ヒントに設定入れていくほうが

取っ掛かりがありましたね。

 

この機種かもって

触るきっかけになってましたし。

 

アニメのキャラの誕生日に

全振りしてるのも

神奈川にはそういうお店がないので

いいかなーって思ってましたが

その傾向もなくなったみたい、、、

 

ノーマルの客回復と

機種を触る取っ掛かりがほしいところですね。