厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

寝起きに首が痛くなるので「至福の眠れる枕」を買ってみました

寝起きに首が痛くなるようになり

枕が劣化などで合わなくなってきたかなぁと

感じていました。

 


f:id:atsugiebina:20210913175730j:image

ネットで調べると

至福の眠れる枕が

いいということで購入してみました

 



f:id:atsugiebina:20210913175947j:image

くるくると丸まって届きました。

ケース付きなので

持ち運んで出先でも使えますね。

 


f:id:atsugiebina:20210913180038j:image

 


f:id:atsugiebina:20210913180056j:image

今まで使っていたのも

いびき対策枕だったんですが

これは今まで使っていたものの半分ぐらいの高さ

 


f:id:atsugiebina:20210913180150j:image

寝てみると首にストレスが少なく

寝心地がいいです。

 


f:id:atsugiebina:20210913180228j:image

カバーは外して洗えます

 


f:id:atsugiebina:20210913180244j:image

寝てみると

首が軽く引っ貼られる感じで

首が伸びてる〜って実感できます。

 


f:id:atsugiebina:20210913180353j:image

朝起きてみると

首の痛みがなくなりました。


f:id:atsugiebina:20210913180423j:image

そんなに高くないのもありがたい。

 

首の凝り、痛みがあるっていう人は

試しに使ってみてもいいかと思います